PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  これでもトイプーなんですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC07079.jpg
 

と、言いたくなる、ここ数日の気温ですねぇ。


また、一週間あいちゃったぁ~。(・_・;)

DSC07070.jpg 

あは・・・そうなんですよねえ。


更新はしないのに、写真は撮るもんだから どんどんワン友ちゃんの写真が溜まる・・・。
溜まると どれ選んだらいいか 分かんなくなる
で、ますます更新しなくなる と言う悪循環になっちゃうんです。(;^ω^A




溜まった写真は すっ飛ばして・・・
本日のお散歩写真です。


今日は そらちゃん

DSC07090.jpg 


ぷー太君

DSC07081_2014053022182568f.jpg 


ラグ君

DSC06933.jpg 


そして、5度目ましてぐらいの みるくちゃんと逢いました。

DSC07104_20140530221931892.jpg 
DSC07103.jpg 
ラグ君・・・伸びてますね~ ( 艸`*)ププッ



で、久しぶりに動画を撮ってたら みるくちゃんのママさんに
「トイプーですか?」と聞かれました。(^_^;)




みるくママさん「スタンプー?」って言ってますね。
それは・・・さすがにナイナイ  笑


いや~、久々に聞かれました。
トイプーの飼い主さんに「トイプーですか?」って。


いくらダイエットしても、ラグ君サイズにはなれないもんね。( 艸`*)ププッ


これにて、本日の超手抜き記事終了!



ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
そうなんだよね、家のミルも色もブラウンだから「同じ犬種ですか?」とか
大きいから色々聞かれちゃうわ(笑
おやつ減らしても小さくならないもんね(笑

| ミルパパママ | 2014/05/31 19:23 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルちゃんでも言われちゃうの?
そんならkabuが言われてもトーゼンだね。 笑
うんうん、kabuもマッシュ君、シャロ君と帰ってると
kabuとマッシュ君が同じ犬種だと思われたりしますよ。
『まさか』シャロ君と同じじゃないよね~って・・・。(^_^;)

| kabuまま | 2014/06/02 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

