PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  やっぱ、「〆」は これでしょ!


本日、かーちゃん地方も梅雨入りしました。
あ~~、じめじめペッタリの季節がやってきたのね・・・。(´・ω・lll)
気温がさほど高くなくても、湿度が高いのはワンコには大敵。
今年からは、今まで以上に気温と湿度に気を配って過ごさねば!


かーちゃん、頼むで!   by  kabu


あいよ♪ 任せとき! (^_-)-☆



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今朝は、公園に行く前に 琥珀ちゃんに逢ったので・・・


DSC07280.jpg 
DSC07284.jpg 


あれこれ おしゃべりしながらブラブラしてたので
公園に着くのが遅くなって・・・ほとんど写真撮ってないの。(^_^;)


なので「あの日」や「この日」のお散歩写真です。



この日は 最初にサーブ君とじん君に逢いました。

DSC07115.jpg

DSC07117.jpg 
DSC07116.jpg 


そこへ ラグ君が登場♪

DSC07237.jpg 
DSC07241.jpg 


ラグ君は 飼い主さん達の間でもファンが多いんだけど
kabuもラグ君の事が 大好き。
そして、サーブ君もじん君も ラグ君が大好き。

DSC07119.jpg 


ご挨拶の後、ラグ君が向こうの方に行っちゃった時のじん君。
DSC07135.jpg 

ずっと ラグ君がいるほうを見つめていました。( 艸`*)ププッ


最近、また ちい君と良く逢うようになりましたよ。

DSC07131.jpg 


3週間ほど前、初めて逢ったグレートデンの こまちちゃんに また逢えました。(*^▽^*)

DSC07217_20140604190510c67.jpg 
DSC07225.jpg 

こまちちゃんと 戯れるかーちゃん。嬉ちい♪
これから どんどん大きくなるんだろうね~。


同じパピーちゃん同士、ご挨拶に行った マロン君ですが・・・

DSC07218.jpg 

こまちちゃんが「遊ぼう♪」と 動き始めると 怖くなっちゃって・・・

DSC07232.jpg 
ママの腕の中に避難!ちょっと大きさが違うからね~
っと思ってたら

ハイパー元気印のこころちゃんがやって来て

DSC07229.jpg 
DSC07236.jpg 

あは・・・(^_^;)   大きさは関係ないのね・・・。
とっても上手に遊んでいました。



14歳の大先輩、ジャーニー君とご挨拶。

DSC07250.jpg 
DSC07249.jpg 


そらちゃんにも逢ってますよ。

DSC07272.jpg 

この日、初めましてだったのかな?
ぷー太お父さんの後ろから こっそり、そらちゃんを観察するモカちゃん。

DSC07271.jpg 
DSC07274.jpg 

上手にご挨拶できました。(^-^)V


もちろん、ぷー太君にも逢ってますよ。

DSC07239.jpg 
DSC06888.jpg 


もかちゃんは、来るとすぐに ぷー太お父さんにべったり♥

DSC07258.jpg 

そんでもって、ぷー太君は モカちゃんおじいちゃんにヨシヨシして貰います。

DSC07255.jpg 
飼い主さんが入れ替わってますねえ。(´艸`*)


でも、やっぱり ぷー太君は、お父さんのお膝では『ばぶーちゃん』(笑)になり

DSC07263.jpg 


おじいちゃんに抱っこされた モカちゃんは・・・

DSC07006.jpg 
DSC07005.jpg 
って なります。



そして、高い所が怖くて ベンチの上に乗るだけで
ちょっと固まってたのに 今では・・・

DSC07158.jpg 
DSC07159.jpg 
DSC07160.jpg 
こんなにリラックスするようになりました。(*^▽^*)



では、最後にkabuの写真。

芝生のところに クローバーの「首飾り」ならぬ「カチューシャ」(?)が落ちてたので

DSC07148.jpg 

乗せてみました。

DSC07149.jpg 
めっちゃ 迷惑そうでした!( 艸`*)ププッ


で、最後は ちょっとk「キリリ!」で 閉めようと思いましたが・・・

DSC07214_20140604190508045.jpg 

「Kabu’s House」らしくないので (笑)


DSC07113.jpg 
これを 本日の「〆」とさせて頂きます!
    

         

ちゃん!ちゃん!
  

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえ~ べろべろんやぁ

kabu君、そんな特技があったんですね
また上手にこんなショットを収められるママさんもすごいですよ~

いつもモカの写真をUPして下さってありがとうございます
公園の皆さんは本当に優しくて、いつも感謝しています
モカは気紛れさんなのでお会いできない日もあるかもしれないけど
これからもお付き合い下さい、お願いします

| mocamama | 2014/06/05 16:12 | URL |

mocamamaさんへ

おぉ~~!mocamamaさんだぁ。ヽ(^ω^)ノ
コメント有難う御座います。

この写真も 数撃ったうちの たまたま写真です。

いつも写真、バシバシ撮りまくってスイマセン。(^_^;)
モカちゃん、もうすっかりお馴染みさんの一員ですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

| kabuまま | 2014/06/05 19:37 | URL |

Kabuままさんへ
沢山のお友達と会って楽しい日々を過ごしてた無体ですね(*´∀`*)
一杯遊んだあとは、疲れてネムネムになるのカワイイね。
最後の締めは、kabu君♪
アハハ、ベロベロ~ンカワイイね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/06/05 22:06 | URL |

ミルパパママさんへ

最近また、良く逢うようになったお友達が増えました。(*^▽^*)
モカちゃん、帰る頃になると眠くなっちゃうみたいですよ。

このベロベロ~ンの舌、おばけのQ太郎に出てくる
ラーメン好きの小池さんの口を思い出しました。
って、しらないかぁ~(^_^;)

| kabuまま | 2014/06/07 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

