PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雨上がりのショート散歩


起きた時は まだ降ってた雨も止み
少し遅くなったけど、お散歩行けました。(^-^)V


DSC07294.jpg 
今日はご近所ぐるり散歩です。


そして、今日は風が強かった!

DSC07305.jpg 

kabuは、ずっとオールバック状態でしたよ。( 艸`*)ププッ
そーゆーかーちゃんも ずっと「ライオン丸」又は「ゴーゴン」(←分かる人いるのか??)
状態だったけどね。


まだ濡れてる道を 歩くだけのお散歩なのでぇ

DSC07290.jpg DSC07292.jpg DSC07285 (1)
DSC07283.jpg 
DSC07177.jpg 
DSC07175.jpg 
DSC07166.jpg DSC07298 (1) DSC07311.jpg
DSC07296 (1) DSC07296.jpg DSC07313.jpg

まあ、こうなる訳ですなぁ。お花ばっか!(^_^;)


このお花の下に潜り込んで クンクンするもんだから

DSC07317.jpg


kabuは今日も頭に こんなの乗っけてました。

DSC07316.jpg

これで本日の写真はおわり!


う~~ん、これだけじゃ寂しいので 後1枚だけ・・・

DSC07174.jpg

とある日
何を思ったか 座ってるかーちゃんの膝にアゴを乗せに来たkabu。


(´艸`*)  ちょっと可愛いやん♥





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 














| お散歩にて | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は急に大粒の雨と雷でビックリしました。
この時期は薔薇と紫陽花が綺麗ですね(*´∀`*)
ちゃんとこんな日も合間をぬっての散歩、良かったね。
顎乗せkabu君、カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/06/07 01:20 | URL |

ミルパパママさんへ

これからの時期、急な大雨に気をつけないとね。
今年も、もういいよ!ってぐらい
紫陽花撮るんだろうな、かーちゃんは・・・。( 艸`*)ププッ

何思って乗せてきたんだか分かんないけど
ちょっと可愛いでしょ?(*'ω`*)ゞ

| kabuまま | 2014/06/07 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

