PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『紫陽花』三昧


あらら! また一週間あいちゃいましたね。

駄目駄目、サボり癖がムクムク出始めたようです。ヾ(´ε `;)ゝ


お散歩では、もちろんお友達の写真を撮る訳ですが
それ以外は、ほとんどがお花。
で、最近は『紫陽花』を求めて あっちフラフラ、こっちフラフラしています。( 艸`*)ププッ



例によって、もういいよ!って ぐらいズラーっといきますよぉ~


DSC07012.jpg 

DSC07087.jpg 

DSC07324.jpg 

DSC07382.jpg 

DSC07384.jpg 

DSC07388_2014061222192276d.jpg 

DSC07413.jpg 

DSC07416.jpg 

DSC07417.jpg 

DSC07445.jpg 

DSC07446_2014061222202112d.jpg 

DSC07448.jpg 

DSC07450.jpg 

DSC07452.jpg 

DSC07453_20140612222027e9c.jpg 




せっかくなので、下の方にもお花がある所で
「kabuと紫陽花」を撮ってみましたが・・・




DSC07535 (1) 


あ~~あ・・・やっぱりねぇ  (¬з¬)
外で撮ると、曇りの日でも かなりの確率で『細目』になるkabu。



はい!め~開けて~!

DSC07538.jpg 

ちょっと、ちょっとぉ  さっきより細いやん!って言うか
目 開いてないし!


まだマシなのがコレ。

DSC07537.jpg 


DSC07536_20140612222143264.jpg 

コレも 目は開いてるけど  また舌が・・・ねえ・・・。(^_^;)
なんで、みんなみたいに「舌チロ」の可愛いお顔出来ないんでしょーね。



つい、笑いに走る関西犬だから??






ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 花写真 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
色々な紫陽花たち。
額アジサイもメチャカワイイ♪
最近のはまた花も変わっててカワイイよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/06/15 00:00 | URL |

ミルパパママさんへ

とっても赤っぽいのや、八重っぽい額紫陽花とか
ホントに色々ありますよね。
ちょっと遠征して見に行きたい所もあるんだけど
kabuが、前のように長距離は駄目なので今年は
ご近所を、ぐるぐる巡ってます。

| kabuまま | 2014/06/20 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT