PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  すいません めっちゃ、長いよ!!


また久しぶりの更新なので、めっちゃ写真多いです!
覚悟してご覧下さい。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お散歩はセミの大合唱の中となり、公園では夏祭りの準備も始まりました。

DSC08154.jpg 
DSC08299.jpg 

お祭りは今週末。
来月の初めには、また別の地区のお祭りがあります。



それでは、公園で逢ったワンちゃん達の写真いきまーす。
所々で 意味無くkabuの写真も入りま~す。

先ずは いつもニコニコ PHOTOジェニックのぷー太君。

DSC08254.jpg 
DSC08252.jpg 
DSC08320_20140717214348342.jpg 
DSC08319.jpg 


そして、すっかり定番メンバーさんになったモカちゃん。
色んな表情を見せてくれます。

DSC08233.jpg DSC08259_201407172152359b8.jpg
DSC08183.jpg 
DSC08184.jpg 

モカちゃんと かーちゃんのLOVE×LOVEショット♥ (´艸`*)

DSC08099_20140716225142997.jpg 


最初は、ぷー太君が横に来るとピョン!と飛び降りてたモカちゃんだけど
今はこんな2ショットも見られるようになりましたよ。(^-^)V

DSC08093_20140716225140819.jpg 


DSC08048_20140716222954f89.jpg 
DSC08057_20140716222958ac1.jpg



少し早めに到着したら逢えるラグ君。相変わらず「動くぬいぐるみ」みたいで可愛いよ♪

DSC08250.jpg 
DSC08315.jpg
DSC08248.jpg 
DSC08313.jpg
DSC08173.jpg 
DSC08307.jpg 
DSC08305.jpg 


ラグ君はモカママさんとLOVE×LOVEショット♥

DSC08245.jpg 



DSC08082.jpg 



只今、サービス期間中のそらちゃん。
DSC08133_201407162251461d4.jpg 

去勢はしてるけど、そこは男子のkabu。ちょっとテンションあがります!

DSC08129_20140716225146dc5.jpg 
DSC08287.jpg 


夕方散歩では、かなりの確率で逢える『ママさん命!』のマロン君。

DSC08006.jpg 


DSC08284.jpg
DSC08160.jpg 
DSC08135.jpg 




ママさんにマッサージしてもらってうっとり~のこころちゃん。
そんなこころちゃんを興味津々で見てる女の子も可愛かった♪
 
DSC08031.jpg



ちょっと久しぶりに逢ったナイト君。

DSC08080.jpg 


「黒」繋がりで・・・黒シュナの『ちびっこ怪獣』(笑)のひめちゃん。

DSC08056.jpg 
DSC08077_201407162230448c7.jpg 
DSC08339_201407172307424fb.jpg 
DSC08338.jpg 

抱っこされてる時の パピーちゃん特有の このポンポコお腹が可愛いよね。( 艸`*)ププッ



この写真は おすまし顔だけど、もうこの時期は暑くて
始終ハァハァ に忙しいメリーちゃん。

DSC08042.jpg 



DSC08265_20140718000522e63.jpg 
DSC08264.jpg 





ちょっと大きなワン友ちゃん達。


ほぼ毎日逢う あずきちゃん。

DSC08108.jpg 
DSC08110.jpg 

あずきちゃんは、公園を出て行くまでに何度も「帰るの((○(´Д`)○))ヤダヤダ~」します。
その度にママさんは こんな感じ。
かなりの力が入ってるのが分かります? ( 艸`*)ププッ



こちらも ほぼ毎朝逢うムサシ君。
この時は 知り合いの方のわんちゃんを何日か預かっておられたので 一緒にお散歩。
保冷剤を巻いたバンダナもお揃いにしてもらってました。

DSC08273.jpg 
DSC08272.jpg 

確か、去年もムサシ君ちにお泊りしてたよね、小梅ちゃん。


で、この日は ちょっと珍しい光景が・・・。

DSC08268.jpg 
DSC08269.jpg 

あまり自分から人に寄って行く事も少なく、滅多と触らせてもくれないムサシ君が
自分からモカママさんに近づいて じっと見つめた後に この表情!
残念ながら、ヨシヨシは出来なかったけどね。


そして、こんなところに『隔離』されちゃったコタロウ君。

DSC08234.jpg 

なんでかって言うと、とっても優しいコタロウ君は小さいわんちゃんが大好き。
だけど、小さいわんちゃんは大きなコタロウ君が怖かったりするんで
「怖いよ~」ってなった時は、こんな風に隔離されて
お父さん自分だけ、そのわんちゃんと触れ合うの。( 艸`*)ププッ

コタロウ君が ちょっと怖かったのは、2度目ましてのラッキーちゃん。

DSC08230.jpg 
DSC08227.jpg 
kabuぐらいまでなら大丈夫なんだけどね。


ラッキーちゃんが帰った後、『残り香』で我慢するコタ君でしたぁ。

DSC08251.jpg 

公園で逢ったわんちゃん、最後は・・・

まだ6ヶ月のパピーちゃんの時に逢った ゆりあちゃん。その時UPしたのがこの写真。

cats-y_2014071622132076e.jpg 


あれから8ヶ月、今のゆりあちゃんです。

DSC08012.jpg 
DSC08016 (1) 

すっかりLADYになってました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



すいません、まだ続きます。(^_^;)


今度は、ご近所で逢ったワン友ちゃん達。

トリミング以外では、なかなか逢えない琥珀ちゃん。
逢ってもお顔が撮れない事が多いんだけど
この日は ママさんが「STAY!」させてくれました。

DSC08064_20140716223043a4b.jpg 
DSC08062.jpg 


ぷー太君とバイバイした後に、ぷー太君のご近所わんちゃん あずきちゃんに逢いました。

DSC08216.jpg 
ちょっとピンボケだけど、この写真が一番楽しそうなお顔なのでUP。


あずきちゃんと我が家の近くまで一緒にお散歩。

そこで久しぶりのお友達に逢いました。

DSC08217.jpg 
DSC08218.jpg 
DSC08219.jpg 

ルーキー君とルナちゃんです。

ルナちゃんとは お顔でご挨拶し

DSC08221.jpg 

ルーキー君には おしりにご挨拶のkabu。

DSC08220.jpg 
何でやねん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



DSC08206.jpg 
DSC08190.jpg 
DSC08306.jpg 
DSC08294.jpg 



はい!これで、やっと終わりですよ~~。お疲れ様でした。<(_ _)>




ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
チョット見ない間にお散歩で会った沢山のお友達ですね(*´∀`*)
みんなカワイイね♪
何よりゆりあちゃんの成長にビックリ(☆∩艸∩)
Kabu君、毎日楽しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/07/18 22:42 | URL |

ミルパパママさんへ

人間もワンコも、小さいうちは成長が早くてビックリですよね。
ゆりあちゃん、もし、他のご家族が連れてたら
同じわんちゃんだと分からなかったと思います。

キュートのパピーちゃんのお客様わんちゃんも
一回ごとに成長していくのがわかりますよ。
それも楽しみなんです。(´艸`*)

| kabuまま | 2014/07/20 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT