PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  少し早めのお散歩


大人は昨日から三連休。子供さんは夏休みが始まりましたね~。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



連休 中日の今朝は、久しぶりに涼しい朝でした。

日曜日は ご近所散歩になる事が多いんだけど
今朝は いつもの日曜日より 少し早めにスタートして公園まで行きましたよ。




DSC08371_2014072016435874b.jpg 
DSC08372_20140720164400599.jpg 


金・土とお祭りがありました。今日は撤収日。
凄く賑わったそうですよ。



kabuが到着した時には

DSC08394.jpg 


そらちゃん

DSC08393.jpg 
DSC08396.jpg


ちょっと久しぶりの あみちゃん

DSC08409.jpg 


もっと久しぶりの メロンちゃん

DSC08399.jpg 

カメラを向けると そっぽ向いちゃうわんちゃんが多いけど
メロンちゃんは {何?何? それな~に?」って
興味津々で寄って来るんですよ。(´艸`*)


そして モカちゃん

DSC08397.jpg


あと、ジェフ君も居たんだけど みんなが座ってるベンチの下で
ずっと涼んでたので 写真撮れず・・・。


最近、モカちゃんは少し早い時間に来ているそうで
この時間帯のわんちゃんとも仲良くなったそうです。p(*^-^*)q


DSC08401.jpg 

こんな風に そばにあみちゃんが居ても あみちゃんお母さんに
ヨシヨシして貰いに行ける様になりました。


モカおじいちゃん、他のわんちゃんとご挨拶出来たり
一緒に遊べるようになったと 喜んでおられました。



後から ムサシ君や

DSC08403_20140720164506a86.jpg 


久しぶり~の さだはる君や

DSC08405.jpg 


サーブ君とじん君もやって来ました。

DSC08410.jpg 


暫し、みんなでわちゃわちゃ~。


そうそう、さだはる君も 自分から傍に来てくれるんだけど
触れられるのは 苦手。
だけど、今日は あみちゃんお母さんにナデナデされてました!

DSC08407.jpg 

おしっぽは 下がっておりますがね・・・。( 艸`*)ププッ


みんなに「そろそろ帰えらなきゃいけない時間だから」と言ったら
先に来ていたわんちゃん達もみんな帰ろうって事になり
全員で撤収しました。



帰りにぷー太君と逢いましたが、急いでたので ブレブレの写真しか撮れなかったので
昨日撮った写真をUP。

DSC08344.jpg 
DSC08351.jpg 
DSC08355_20140720183120af4.jpg 
DSC08357.jpg 


昨日は ひめちゃんや

DSC08362.jpg 
DSC08360.jpg 


ラグ君にも逢いましたよ。

DSC08343.jpg 


ラテ君のおじいちゃんに ヨシヨシしてもらうラグ君。

DSC08346.jpg

ラグ君のおじいちゃんは小学生の登下校の見守り隊をされています。
ラグ君のお散歩もして、見守り隊を終えた後はグランドゴルフもされてます。
かーちゃんより ずっとパワフルです!

夏休みになったので、毎朝の登下校はないけど
プールの日や校庭開放日は 学年によって登下校の時間がばらばらなので
1日に何度も出て行かなくちゃいけないそうで それが大変だっておっしゃってました。
これから益々暑くなるので 気をつけて下さいね。


最後にkabuの写真もね♪

DSC08350_20140720183004af1.jpg 
DSC08348.jpg 



さて、明日は どの子に逢えるかな~






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
これから散歩も暑くなってきて、大変ですよね。
この時期、公園でお祭りが良くありますよね。
これが終わると盆踊りですね(☆∩艸∩)
いつも会うお友達も久しぶりのお友達も、みんないい顔して
カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/07/21 22:02 | URL |

ミルパパママさんへ

そうですね、人もワンコもね。

来月の初めに、また違う地区のお祭りがありますよ。

みんなの嬉しそうなお顔をみると
こっちが嬉しくなっちゃいます。v(^∀^*)

| kabuまま | 2014/07/23 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

