PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  わん友ちゃん写真


~わん友ちゃん写真(時々kabu写真)~


kabuのお散歩時間が早くなったので
また時々逢うようになったジェフ君と

DSC08437.jpg 



あみちゃん。

DSC08667.jpg


さだはる君。

DSC08438_20140729230947701.jpg 



DSC08460.jpg


そして プリンちゃん。久しぶりやったねえ。

DSC08454.jpg 


こちらも久しぶりだったれい君なんだけど
こんなんしか撮れませんでした。(^_^;)

DSC08504.jpg 



田舎から戻ってる時は逢える きなこちゃん。

DSC08447.jpg 



DSC08529.jpg


こちらは時間が早くなって ちょっと逢う回数が減っちゃった ひめちゃん。

DSC08508.jpg 



ほぼ毎日見かけるコロちゃん。

DSC08439.jpg 



あずきちゃんも毎日のように逢いますよ。

DSC08555.jpg 



DSC08553.jpg



ほんで そらちゃんでーす。

DSC08718.jpg 
DSC08668.jpg 



ロッキー君は 凄く良く歩いてるので
公園でもおウチの近くでも逢ったりします。

DSC08500.jpg 
DSC08499.jpg 
それにしても え~~顔するねえ。



こころちゃんも早く行くようになって 逢える確率が増えました。

DSC08479.jpg 
DSC08625.jpg 
( 艸`*)ププッ こころちゃん 近いよ。


更に近い!よ! 笑

DSC08627.jpg 


DSC08660.jpg



「ヨシヨシ大好き」けんちゃんも毎朝のように逢います。

DSC08574.jpg 



ラグ君もまた、良く逢えるようになりました。

DSC08523.jpg 
DSC08528.jpg 



そしてモカちゃん。
今は7:00頃には帰っちゃうんで かーちゃんが寝坊すると逢えないの・・・。

DSC08572.jpg 
DSC08570.jpg 


ヨシヨシ大好きな けんちゃんとモカちゃん。
飼い主さんが入れ替わってます。(´艸`*)

DSC08573.jpg 




レギュラー(笑)の ぷー太君。

DSC08459.jpg 



暑くなったのでサマーカット。
今回は『たぬきちゃんカット』なんだって。

DSC08497.jpg 
DSC08493.jpg 
DSC08683_2014073119011606c.jpg

ぷーちゃんは何カットでも可愛いよ♥


で、最後は「可愛いトイプーのパピーちゃんがいるよ」と噂を聞いてから早1年。
やっと逢えた ダイゴ君。
もうパピーちゃんじゃなくなっちゃったけどね。(*'ω`*)ゞ

DSC08516.jpg 
DSC08534.jpg 
DSC08542.jpg

夏休みの間、小学生のお兄ちゃんがお散歩担当だそうです。
夏休みの間は 沢山逢えそうです♪


で、ダイゴ君 つい先日トリミングで『大変身』しましたぁ




じゃ、じゃ~~ん!







DSC08706.jpg 
DSC08721.jpg


マズルまわりを初めて短くしたんだって。

優しいお顔のダイゴ君。
セレブな女の子みたーい。可愛い~~♥



DSC08539.jpg 
DSC08729.jpg


カットはkabuと似てるのに・・・何故に こんなに違うのか??





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
最近は暑くなってきて、朝は早目の散歩じゃないと
暑くて行けないよね。
でもそのお蔭で、色々なお友達に会えて、遊べてKabu君
毎日楽しいね♪

| ミルパパママ | 2014/08/01 23:54 | URL |

ミルパパママさんへ

今朝も、7時半にはかなり暑くてみんなで撤収しました。
出来れば6時過ぎには行きたいんだけど
これが・・・なかなか・・・。(^_^;)
5時過ぎには起きてるのに、何故なんでしょうね??

| kabuまま | 2014/08/05 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

