PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ようこそ♪可愛いお客様 (*^▽^*)


今日は 久しぶりに朝から蒸し暑かったぁ。(^_^;)
ちょっと涼しい日が続いたので 余計に暑く感じました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



とーちゃんのお友達の元仕事仲間(ちょっとややこしいね)で
20年近く 車で40分程かけて散髪に来てくれるお客様がいます。
 

知り合った頃はお互い独身でしたが
今は中学生のお兄ちゃん 小学生のお兄ちゃん 保育園の妹ちゃん
を持つ 3児のパパ。

いつも ご家族揃って来てくれるんですが こないだの土曜日
  お散歩デビューしたばかりの 3ヵ月半のトイプーちゃんを連れて来てくれました。


中学生のお兄ちゃんに抱っこされてます。
DSC08786s.jpg 



保育園の妹ちゃんも 上手に抱っこしてました。

DSC08783s.jpg 


みんなの散髪が終わってから kabuとご対面です。

DSC08790.jpg 

kabuを見た小学生のお兄ちゃんの第一声は


『デカ!!』でした

で、中学生のお兄ちゃんは・・・
「スタンダードとトイプーの間のんやなあ」って・・・。

「これでも そら君と同じトイプーやで」って言うと


『え~~!!』


と驚嘆の声をあげる3兄妹。


あはは・・・(^^ゞ  ま、そうなるよね。


kabuね ダメなわんちゃん多いんだけど パピーちゃん好きなんです。
そら君は とっても大人しかったけど
結構 元気に動き回る仔でも パピーちゃんなら好きみたい。


凄く熱心にクンクン チェックするkabuと『ひぇ~~』のそら君。( 艸`*)ププッ

DSC08791s.jpg 
DSC08792.jpg 

お店の中は自分のテリトリーなので「わんわん」するんじゃないかと
ちょっと心配したけど なんとか大丈夫でホッとしました。 
最初はアタフタ お兄ちゃんに助けを求めていた そら君も
帰る頃には ちょっと慣れてくれた様で 
自分からkabuに近づいて ちょっとクンクンしてました。


この日は お目目があまり見えなかったけど(笑)
もうすぐ犬生初のトリミング。

今度 逢う時はお目目パッチリ!になってるね。
楽しみにしてるよ~~p(*^-^*)q







ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、カワイイですね(☆∩艸∩)
パピパピしてメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
少しずつ慣れてきてくれて、良かったね。
トリミング、どんな感じになるのかな?

| ミルパパママ | 2014/08/06 23:20 | URL |

ミルパパママさんへ

前回、散髪に来てくれた時に おウチでの様子を
動画で見せてもらってたんで
逢えるのを楽しみにしてたんです。
その時は お目目見えてたんだけど
1ヶ月の間にあまり見えなくなっちゃってました。( 艸`*)ププッ

初めてのトリミングで きっと「大変身」なんでしょうね。

| kabuまま | 2014/08/09 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT