PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  夕方散歩で「あの子」とご対面♪


月曜日、5時過ぎに とーちゃんが出て行った後
(とーちゃんが何処に行ったかは 次回のお楽しみ~ 
って・・・楽しみにしてる人いるのか??)
かーちゃんとkabuは 夕方散歩に行きました。

が!公園までの 丁度真ん中辺りで 雨がパラパラ・・・。
どうする~~ρ(´ε`*) と 悩む母・・・。

もう kabuは走って帰るのはNGだし、だからと言って
かーちゃんがkabuを抱っこして走るなんて もっと無理!やもんなぁ。


空を見ると 何の根拠も無いけど
なんとな~く 土砂降りにはならない様な感じがしたので
お友達は居ないかも知れないけど そのまま公園まで行きました。



    



「ほら かーちゃん、 あそこにお友達 たくさん居てるやん♪」

「ほんとやね。あ!なんか久しぶりのお友達や
逢いたかった 噂のあの子もいるんちゃう?」

雨が降り出したんで みんな屋根があるところに集ってました。



そらちゃんに

DSC08841.jpg 
DSC08844.jpg 
DSC08860.jpg




マロン君

DSC08827.jpg 
DSC08859_20140805225750f38.jpg 
DSC08858_20140805225715f54.jpg 





久しぶりの ピンクのシェルフィーちゃんと オレンジのミシェルちゃん。

DSC08826.jpg 



で、もっと久しぶりの まめちゃん。

DSC08840.jpg 



夕方散歩で逢うのは珍しい けんちゃんもいました。

DSC08832_201408052255360c2.jpg 



トイプーの プリンちゃんと・・・

DSC08824.jpg 



シーズーの プリンちゃん。

DSC08861_2014080522575346e.jpg 

DSC08837_201408052255393db.jpg 

kabuとご挨拶してくれてますよ。(*^▽^*)

DSC08842.jpg 


プリンちゃんには ヨーキーのココアちゃんと トイプーのミルクちゃんって妹ちゃんがいるんだけど
噂で また 妹ちゃんが増えたと聞いていました。
しかも・・・黒プーちゃんだと!

でね、この日 念願の『アイスちゃん』と初対面となったkabuです。
(念願だったのは かーちゃんだけどね)

DSC08819_20140805225453fb8.jpg 
ちっこ~~い♥



DSC08835.jpg 
DSC08828_20140805225500d3b.jpg 

只今、約6ヶ月のアイスちゃんは 人にもワンちゃんにも フレンドリーでしたよ。


アイス お座りも出来るでちゅ! の図 (´艸`*)

DSC08836_20140805225539708.jpg 



ボール遊びが大好きな次女・三女ちゃんの影響か
アイスちゃんも 楽しそうに ボース遊びしてました。

DSC08850.jpg 
DSC08851.jpg 



この頃には雨も止んでいて、同じぐらいの月齢の 黒シュナ ひめちゃんがやって来ました。

DSC08857_20140805225713be3.jpg 


黒×黒 パピ×パピ でご挨拶。

DSC08856_2014080522571274c.jpg 

ひめちゃんとは、ちょっとだけ久しぶりだったんだけど
ググっと大きくなっててビックリ (☼ Д ☼) クワッッ!!! しました。


DSC08839.jpg 

公園まで来て良かったね、kabu。

女の子 たくさんやったしね! ( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
続いてパピーちゃんと会えて嬉しいね(*´∀`*)
Kabu君も上手に挨拶が出来てお利口さんだよね。
雨が降りそうだったけど、公園に遊びに来て
良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/08/07 21:47 | URL |

ミルパパママさんへ

そ~なんですぅ。ヽ(*^∇^*)ノ

そら君は3ヶ月半、アイスちゃんは半年なんだけど
アイスちゃんの方がだいぶん小柄でした。

kabu、ホントにパピーちゃん好きなんですよ。
自分が偉そうに出来るからなのか?? 笑

| kabuまま | 2014/08/09 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT