PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  最近は こんな感じ


こちら関西にも台風が近づいて『大雨警報』が出ていますが
ジャカスカ降ってた雨が昼過ぎに止み 丁度、お客様もいらっしゃらなかったので
「今だ!!」と、急いでお散歩に行きました。

DSC08972.jpg 

久しぶりの「裸族kabu」 笑


ビュービュー風が吹く中

DSC08967.jpg 

割と早めに スッキリ!してくれたので
さあ、帰ろうと思ったら 公園方向に行こうとするkabu。(^_^;)


最近、暑い日は、途中から引き返そうとしたりする事があるのに
今日は涼しかったから?

残念ながら 今日はあかんで。お仕事の途中やからね。

公園には行けなかったけど、やはり{今だ!」と おウチを出て来た
大好きなテリー君に逢えました。

DSC08970.jpg 

((^∀^*)) テリー君、今日もずっとペロペロしてました。


結局、このお散歩の後、今まで(19:00) ほとんど雨は降っていません。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



最近のお散歩メンバーさんの 顔ぶれは

catsmix.jpg 


catspoo.jpg 


catsmoca.jpg 


catsdaigo.jpg 


catslag.jpg 


だいたい こんな感じ



kabuが公園に到着すると この場所で

DSC08888.jpg 
DSC08916.jpg 
DSC08922_20140809180031c99.jpg
DSC08907.jpg 
DSC08906.jpg 
DSC08899_20140809212334cbb.jpg
DSC08863_201408091740097d0.jpg 
DSC08944.jpg 
DSC08867_201408092123325c8.jpg
だいたい こんな感じ


ラグ君と一緒の時のkabuは こんな感じ

DSC08951.jpg 
DSC08953.jpg 
DSC08873_20140809175937834.jpg
なんかね、常にクンクン そばに居たい様です。


みんなより 一足先に帰る時のモカちゃんは
いつも こんな感じ

DSC08868.jpg 
DSC08908.jpg 
自分だけ帰るのが 嫌なんだよね。


なので みんなで出口の所までお見送りしたりします。

DSC08909.jpg

ぞろぞろ~~  ( 艸`*)ププッ

 DSC08911.jpg
出口まで行くと 渋々あきらめて帰って行くんだけど
モカおじいちゃん曰く
来る時は足早に! 帰りはトボトボ・・・なんだって ( 艸`*)ププッ


こちらは 別の日に と反対側の出口まで ぷー太君・ダイゴ君と一緒に
モカちゃんを見送って 戻ってるところなんだけど

DSC08870.jpg 

この写真みながら・・・
プー太君のお父さんと ダイゴ君のお兄ちゃんは おじいちゃんと孫と云う年齢。
そーゆーかーちゃんも おばあちゃんでも可笑しくない年齢ですがね。(^_^;)

年齢が離れてても お互いわんちゃんの飼い主って事で
こんなに親しくなれるっていいな~なんて しみじみ思ったりしました。

また、このお兄ちゃんが素直でしっかりしてて
でも、子供らしくて可愛いんですよぉ。


そんなお兄ちゃんに ここ数日のぷー太君は こんな感じ

DSC08945.jpg 
DSC08950.jpg 
ヽ(≧∀≦)ノ  お父さんの監視の目を盗んで こんな事しちゃってます。
かーちゃん的には お兄ちゃんの 足のポーズが『ツボ』です! 笑


モカちゃんもお見送りするんだけど、その後
ダイゴ君が帰る時は ちょっと遠回りして ダイゴ君のおウチの近くまで
ぷー太君と一緒に送って行くんだけど

DSC08939_20140809180123b70.jpg 
歩いてる時も 隙あらば お兄ちゃんにしがみつこうとするし・・・


DSC08963.jpg 
バイバイした後も ずっと名残惜しそうに後姿をみつめて
暫く 動かないの。


お兄ちゃんの何が ぷー太君を そーさせるのか?
そして、この状態は ずっと続くのか?


お父さんにも??なのであります。






ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

















| お散歩にて | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT