PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  みんな大丈夫?


全国の広い範囲で大変な被害が出ていますが
みなさん、大丈夫ですか?

今まで警報は出ていても 我が家のある大阪の北の方は
たいした事なかったんだけど、昨日になって
近くの市でも避難指示が出たり、土砂崩れや浸水の被害が出ました。

ここ数年、異常気象と聴き続けてる気がします。

地球は・・・どうなってるんだろ・・・。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



時々、ちょっと激しい雨が降るぐらいで済んでるkabu地方なので
いつもの公園散歩にも ほぼ毎日行けてます。


今日も おウチを出てすぐに

DSC09257.jpg 

琥珀ちゃんと逢って 琥珀ママさんが
今日は 学校もバイトもお休みで お昼までゆっくり出来ると言うので
久しぶりに 一緒に公園まで行きました。


雨上がりだし、時間も遅かったので 誰も居ないかも?と思ってたけど

DSC09260pp.jpg 
DSC09266.jpg 


DSC09262dd.jpg 
DSC09259.jpg 

ぷー太君とダイゴ君がいました。


地面が濡れているので ここで暫くおしゃべりしてから
帰って来ました。

DSC09264.jpg 


おウチを出てすぐに大好きな琥珀ちゃん、ママさんに逢えて嬉しかったね♪
kabu、ひゅんひゅん言ってたもんね。(´艸`*)


そして帰り道では ぷー太君とバイバイしてすぐに

DSC09269.jpg 

久しぶりに マッシュ君とシャロ君にも逢えましたよ! (^-^)V
お隣だけど お散歩時間が違うから なかなか逢えないんだよねぇ。




他の日に逢ったわん友ちゃん達のご紹介。
また、所々にkabuも登場しま~す。


今日は逢えなかったけど、朝の定番メンバーさんの
モカちゃん

DSC09096.jpg 

そらちゃんと

DSC09181.jpg 

ラグ君と

DSC09184.jpg 

最近は お散歩時間が合うようになって『準』メンバーになりつつあるロッキー君。

DSC09150.jpg 




DSC08899_2014082513533189f.jpg 


昨日、久しぶりに逢った こまちちゃん。
さすがグレートデン! 大きくなったね~。(☼ Д ☼) !!!

DSC09233.jpg 

昨日は こまちちゃん家の先輩犬 ゴン君(ボクサー)も一緒でした。

DSC09236.jpg

こまちちゃん家には他にも ワイマナラーの先輩犬もいるんですよ。
飼い主さん、体力いりますね。( 艸`*)ププッ


つい、最近お散歩デビューした ももちゃん。
朝も たまに行く夕方散歩でも 良く逢います。(*^▽^*)

 DSC09055.jpg
DSC09052.jpg 




DSC09112.jpg 


先週の夕方散歩で逢ったのは

マロン君。

DSC09142.jpg 


お久しぶりの クレワちゃん。

DSC09144.jpg 


こちらも お久しぶりの ヒロちゃん。

DSC09147.jpg 


こないだは後姿しか撮れなかった れい君。

DSC09166.jpg 


で、またまたお久しぶりの あやちゃん。

DSC09130.jpg 


そして、チワワちゃんの親子。
ママのラブちゃん。娘のリボンちゃん、息子のティガ君です。

DSC09137.jpg 
可愛いですね~♥



DSC09157.jpg


こちらは 公園では逢わないけど、行き帰りに良く逢う はなちゃん。
kabuと かーちゃんを見つけると
お父さんを グイグイ引っ張って走って来ます。お父さん・・・大変です。(^_^;)

DSC08779.jpg 


で、かおる君と逢えた時は ちょっとだけ遊んでもらいます。
kabuは もう、あんまり はしゃいじゃダメになっちゃったからね。

DSC08987kk.jpg 

でも、楽しそうでしょ? かおる君も飛び上がってますね。( 艸`*)ププッ




久しぶりの更新も 相変わらずのお散歩レポでしたが
『相変わらず』って 幸せよね~。
ずっと こんなお散歩したいね、kabu。






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/26 23:19 | |

鍵コメさんへ

こちらは大丈夫でしたよ。
何故か、高槻の避難指示が
携帯メールに届いてましたが・・・。
うちと意外と近いんですよ。

連絡するの忘れてました!(*;ω人)ゴメンネ...

| kabuまま | 2014/08/27 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT