PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ダイゴ君と一緒に帰ったよ


今朝は 時々、お日様も顔を出しましたが
曇りがちだったので お散歩も快適でした。v(^∀^*)
その後、お昼間は相変わらず 暑かったけどね~。


DSC09271.jpg 



DSC09273.jpg

公園に着いて すぐにそらちゃんに逢いました。


DSC09272.jpg 

kubuと ご挨拶してくれたら すぐに ベンチの下に入って
ずっと 向こう側を見てた そらちゃん。
気になる わんちゃんが居たのかな?


そらちゃんとバイバイしてから 少し向こうにいる いつものわん友の所に向かっていると
モカちゃんが お迎えに来てくれました。(*^▽^*)

DSC09274.jpg 


モカちゃんと一緒に みんなのところに・・・。

DSC09276.jpg 

そして ぷー太お父さんに おやつを頂きます。

「おやつ」と言っても kabuが ダイエットと塩分取りすぎにならないように
ぷー太お父さんも ダイゴ君のお兄ちゃんも
カリカリフード数粒にしてくれてます。

kabuにとっては 食べ物を頂いてるって事が重要な様で 
上等なおやつじゃなくても 充分満足している様です。

そんな『違いが分からん男』は 
自分が食べてるご飯と違う味ってだけでいいのです。( 艸`*)ププッ



一番 歳の差がある ジャーニー君とダイゴ君。

DSC09277.jpg 

ダイゴ君は1歳半。 ジャーニー君は15歳半。その差、14歳です。


こちらも やはり大先輩の コロ君にご挨拶してる ダイゴ君。
コロ君は・・・13歳?14歳だったかな?

DSC09282.jpg



もちろん、ぷー太君もいますよ♪

DSC09281.jpg 


コロ君とぷー太君の ポメポメ2ショット。

DSC09279.jpg 


コロ君が こちらに急接近!

DSC09280.jpg 

それは・・・かーちゃんがモカちゃんをヨシヨシしてたから。
コロ君は モカちゃんの傍に来たかったのであります。
すぐに スルリ!と かわされちゃうんだけどね。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




そして、いつもなら方向が同じ モカちゃんと一緒に帰るダイゴ君が
ぷー太君とkabuと一緒の方向に・・・。

DSC09286_201408271054318f1.jpg 

お仕事に行く途中に 公園に寄られたダイゴママさんの OKも頂いたので
ダイゴ君のお兄ちゃんの「kabu君のおウチまで行きたい」ってご要望に
お答えして(笑)の事でした。


kabuん家が 某(もう、みんな分かってるだろうけど・・・)スーパーの
すぐそばの散髪屋って言うのは みんなの話から知ってたお兄ちゃん。

たまに このスーパーにも来るそうで
こないだ 『ダメよ~、ダメダメ』でブレイク中の
日本エレキテル連合のライブがあった時も 見に来てたそうです。

でね、昨日 kabu君のおウチ この辺りかなぁ~って
ちょっと探しに来たけど 分からなかったんだって。

どうやら お兄ちゃんは スーパーを挟んで 反対側を探してたようです。

何故、kabuのおウチに興味が湧いたのか分かんないけど
1階がお店で 2階・3階が住まい と云う形式は
結構 子供心をくすぐる様で 散髪に来てくれてる子供さんも
上には何処からあがって どうなってるのか興味津々みたいなんです。



DSC09287.jpg

もうすぐ ぷー太君とはバイバイする場所まで来たら


DSC09288.jpg 
みんなを見つけた はなちゃんは
お母さんを 置いてけぼりにして
お父さんを グイグイ引っ張って来ましたよ。( 艸`*)ププッ


DSC09289.jpg 

あ~~、はなちゃん、お父さんの足 踏んでるって!


ここで はなちゃん・ぷー太君とバイバイ。
kanuのおウチは もうすぐだよ ダイゴ君♪

DSC09291.jpg 


我が家の前まで来たお兄ちゃん
「やっぱり一本ずれた道を探してた」って言ってました。

一方、知らない道を歩いて来たダイゴ君は
ちょっと おしっぽが 下がり気味になっちゃったのでありました。(*'ω`*)ゞ




DSC09284.jpg

今日は ダイゴ君が おウチまで一緒に来てくれて
嬉しかったね~ ボッサリーノkabu。








ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



(Read More は とーちゃん写真)




あのね・・・だいぶん前になりますが・・・
8月4日 『京の七夕』と云うイベントに行った時の
とーちゃん写真です。

もう ええかな~とも思ったんだけど
せっかく スライドショーにしたんでUPしちゃいます。



| お散歩にて | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

私も一緒に行きたかったです~
モカがみんなと反対方向を素直に帰った事が驚き

ダイゴ君のお兄ちゃんは本当に素直ないい子ですね
夏休みもあと少し・・・
新学期が始まっても週末は会いたいな

ご主人の写真、引き込まれました
ジャズピアノの音色と幻想的な写真が絶妙です

| mocamama | 2014/08/28 00:07 | URL |

mocamamaさんへ

昨日の朝は、割と涼しかったので一緒に帰りました。
暑いと、我が家からの帰り道が大変だもんね。
土曜日が涼しい時、良かったらご一緒しましょ♪

> モカがみんなと反対方向を素直に帰った事が驚き
え~~っと、ちょびっとだけ踏ん張ってたような・・・笑

うんうん。ホントいい子ですよね~。
週末だけでも逢えたら嬉しいですね。
ダイゴ君もmocamamaさんの事、凄く信頼してるしね。(^_-)-☆

とっくに終わっちゃったイベントなのに、今頃UP (^_^;)
年々、人の数が増えて思うように撮れないようです。
だから、中には良い写真を撮りたいが為に
マナーを守らない方も結構いるようで・・・。
マナー違反してまで撮った写真に意味はあるのかしらねぇ。

最後になりましたが
先日は お父様からご丁寧なコメント頂まして有難う御座いました。
ビックリして恐縮しましたが、とっても嬉しかったです。(*^▽^*)

| kabuまま | 2014/08/28 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

