PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  記事にする程じゃないんだけど・・・。


夕べ、雨の音で目が覚め 窓を閉めた記憶はありますが
それが何時頃だったかは 全く記憶にありません。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





朝 起きてもまだ降ってたので ほぼ降り止んだ10:00頃
ご近所一周だけのお散歩。


雨が止むまでヒマだったので 久しぶりに
前回トリミングしてから また ほぼ2ヶ月も経っちゃった
ボッサ、ボッサリーノkabuの おウチ写真を撮りました。



DSC09294.jpg 

口回りは ずいぶん前から白くなってたけど お耳も白くなったね~。




毛が伸びちゃって オツムのてっぺんが パックリ!やん。

DSC09297.jpg 


オツムを ちょっと元に戻して・・・

DSC09295.jpg 



DSC09298.jpg

アップにしたら・・・目の上が スンゴイ事になっとるねえ。





『一人あっち向いてホイ!』してます。 ( 艸`*)ププッ

DSC09299.jpg 


これは かーちゃんのドライの仕方に問題あり!なんでしょうが・・・。(^_^;)

どないしたら(特に顔周り) あんな真っ直ぐに出来るんでしょう??
一週間に1度のペースでシャンプーしてるけど
一向に上手く伸ばせない かーちゃんなのでした。


でも・・・笑いはとれるからOKか??


ほんま、どーでもいい記事でスイマセン。<(_ _)>







ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

