PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お久しぶりの あのこ達がやって来た!


一ヶ月近く放置の事も しばしばなのに
なんと!本日は2度目の更新だぁ~~。


何故かというと・・・

ずいぶん前に 1度だけ 一緒に遊んで貰ったわん友ちゃんが来てくれたから♪
検索したら 前に逢ったのは もう4年も前でした!(☼ Д ☼) !!!
ママさんとは「なんちゃってカフェ」の時にお逢いしてるんだけどね。


ママさんの『ポメポメ号』で来てくれたのは


DSC09307nana.jpg 
DSC09324nene.jpg 
DSC09313kiki.jpg

奈々ちゃん・寧々ちゃん・騎々君 の3ポメちゃんです。


丁度 もう夏休みは終わってるんだけど
今週は午前中で授業が終わりの 近所のわんこ好き小学生が集ってたので


kabuも加わって

DSC09305.jpg 

我が家の前で「わんちゃんとの ふれあい大会~」が始まりました。 笑


ウチの前だったので 縄張り意識が強いkabuが
「ガル~~」するんじゃないかと心配したけど 大丈夫だったのでホッとしました。

DSC09304.jpg 
DSC09308.jpg 


ひとりカメラ目線の奈々ちゃん

DSC09318.jpg

ポニーテールの女の子は奈々ちゃんがお気に入りだったみたい(´艸`*)

DSC09312.jpg 

DSC09314.jpg 


寧々ちゃんが「ママ抱っこー」ってしてる隙に
ここぞとばかりに おちりクンクンするkabu (¬з¬)

DSC09310.jpg 



奈々ちゃん、下に寧々ちゃんいてるの気づいてる?踏んでるよ~。

DSC09317.jpg 
DSC09319.jpg 


この女の子は寧々ちゃんがお気に入り♥

DSC09325.jpg 



そして、ウチのお隣の女の子は騎々君がお気に入りでした。p(*^-^*)q

DSC09301.jpg 


3ポメちゃんは どの子も みんな大人しくヨシヨシされてたけど・・・

DSC09315.jpg 
kabuは愛想ナッシング。┐('~`;)┌

それでも わんこ好きな子ばっかりなので
そんなkabuのところにも「可愛い!」と言って来てくれてました。

みんな 優しいね~ (;д;)ウレシナミダ・・・


仕事中だったので 短い時間だったけど ママさんだけじゃなく
奈々ちゃん、寧々ちゃん、騎々君にも再会出来て
楽しい時間を過ごしたkabuとかーちゃんなのでした♪



nanacoさん、美味しいの 有難う!

DSC09326.jpg 

でも・・・次回からは『ダメよ、ダメダメ~~』だよ! 笑








ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お家のkabu | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

四年も前だったんですね!なんかkabu君こんなにちいさかったかなぁ?なんて思いました。
相変わらず菜々がワンワン吠えてお恥ずかしいです。
でもkabu君とはガウガウなくてよかった。
会えて嬉しかったです。シャンプーありがとうございました。
河川敷のは大きく設定して撮ってみました。
写真の加工は難しいです。明日おやすみなのでじっくりやってみます。
また遊んでくださいね(^_−)−☆

| nanaco | 2014/08/29 20:20 | URL |

Kabuままさんへ
アララ、今流行りのアレですね(☆∩艸∩)
ダメよ~ダメダメ、面白いですよね♪
久しぶりにお会いできたお友達と楽しかったね。
時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんですね。
4年ぶりだったんだね。
お会いできてよかったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/08/29 22:12 | URL |

nanaco。さんへ

そう、もう4年も前でした!
えっ!ほんと?今まで言われたことないから『小さい』って響きが新鮮やわぁ 笑

菜々ちゃんの「わんわん」はバイクにだから仕方ないよ。
kabuは、パトカーや消防車、救急車のサイレンが近づくと
『遠吠え』します。どーしてもこれだけは止めれない。
其々、スイッチが入っちゃう音があるんでしょうね。

行き場のなくなったシャンプーだったので
引き取ってもらえて、こちらこそ有難かったです。

画素数を大きくすると、撮れる枚数が減っちゃうけどね(^_^;)
写真の加工が上手くいって
嬉しい結果が聞けますように・・・(*¨人)

次回は「4年後」な~んてならないうちに逢いたいですね。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/08/29 22:29 | URL |

ミルパパママさんへ

( 艸`*)ププッ そう、白塗りの「あけみちゃん」です。

4年も前だったなんて、びっくり!でした。
ほんと、あっと言う間です。

そんなに離れてる訳じゃないのに、お休みが合わないから
(って、ほとんどの方と合わないんだけどさ)
なかなか逢えないんです。
でも、また「なんちゃって・・・」開催しようか?
なんて話もしてたので、今度は
3ポメちゃんも一緒に参加してもらおうかな?(´艸`*)

| kabuまま | 2014/08/29 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

