PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ぷー太お父さん・・・走る!!


昨日のお散歩は 
最初に 公園の前で おウチに帰るところだった
そらちゃんに逢って ご挨拶してから
(kabuのゴースト加減は気にしないでね~)

DSC09327.jpg 


みんなが集ってる芝生のベンチへ直行!

DSC09328.jpg 
DSC09331.jpg 

おやつタイムは 其々のおウチの カリカリフードの食べ比べ。(´艸`*)


その後は みんな まったり。

DSC09334.jpg

DSC09335.jpg 


お兄ちゃんにキレキレしてもらってるダイゴ君は
ぷー太お父さんの足におてて乗せてリラックス。

DSC09338.jpg 

でもって も~~っとリラックス。

DSC09337.jpg 



キレキレが終わったダイゴ君は フレキシブルのリードに付け替えてもらって
お兄ちゃんと走りマス!

DSC09340.jpg 
DSC09341.jpg 
お兄ちゃんも ダイゴ君も 凄く楽しそうなお顔です。v(^∀^*)


モカちゃんと一緒に お父さんが走るのはちょっとキツイので
ダイゴ君のお兄ちゃんが 一緒に走ってくれる事になったんだけど・・・

DSC09342.jpg 
モカちゃん おしっぽダダ下がりぃ~で
お父さんを見つめて動きませんでした。(・_・;)


お兄ちゃんに 触発されたのか
ひっさしぶりに ぷー太お父さんが 走り出しましたよ!!

DSC09343.jpg 
DSC09344.jpg 

戻って来たお父さんが一言・・・「息 切れるわぁ」
( 艸`*)ププッ  お疲れ様でした。<(_ _)>


その様子を見ていたkabuは

DSC09356.jpg 

こんな 史上最高に ぶっちゃいくな顔してました。
何?その顔は・・・  かーちゃん、他人の振りし~とく!


再び、ベンチで休憩していると
久しぶりに ゴウ君が来ました。

DSC09350.jpg 


大きいんで 最初は ちょっと腰が引けてたダイゴ君だけど

DSC09349.jpg 

上手にご挨拶出来ました♪
この時、ゴウ君のおしっぽは ブンブン回ってました。(*^-^*)


最後は 芝生で遊んでた こころちゃんも来ましたよ。

DSC09357.jpg 



DSC09372.jpg 

最後は さっきよりは ちょっとだけマシな顔のkabuです。 笑






ちゃん!ちゃん!









ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
チョット涼しくなってきたとはいえ、一緒に走るのは
大変だよね(^_^;
ぷー太お父さん頑張ったね(*´∀`*)
この日も沢山のお友達に会えて良かったね。

| ミルパパママ | 2014/08/31 23:00 | URL |

ミルパパママさんへ

ぷー太お父さん、まだ走れるってトコ見せたかったのかな?( 艸`*)ププッ
うんうん、頑張りましたよね。

そんなに前の話じゃないのに
kabuと走ってた頃が懐かしい~。

| kabuまま | 2014/09/01 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

