PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  快適 朝散歩♪


8月も今日で終わり。
朝晩は すっかり秋の気配の今日この頃。
夜は 虫の声が聞こえます。

朝散歩も快適です♪



昨日は 公園の入り口で コロ君とあずきちゃんが 笑顔でお出迎えしてくれました。

DSC09373_201408312151124ac.jpg 



そして ベンチでは いつもの様に
ダイゴ君。

DSC09374_2014083121511432e.jpg 


モカちゃん。

DSC09385.jpg 


ぷー太君が待っててくれました。

DSC09386.jpg 


久しぶりに ごんた君にも逢いました。

DSC09384.jpg 

ごんちゃん 涼しくなって良かったね~
あまり ハァハァしなくて 済むもんね。(^_-)-☆



初めの頃は ちょっと手を伸ばしただけでも
ヒェ~~って 避けてたダイゴ君ですが 今じゃ こんな風に
自分から 他の人の お膝に乗ってきます。

DSC09376.jpg 


あらら、モカちゃんも抱っこ?

DSC09389.jpg 
ママさんが なかなか抱っこしてくれないと
こんなお顔で みつめます。

ずるいな~ モカちゃん。こんなお顔でみられたら
抱っこしちゃうよね!( 艸`*)ププッ

DSC09390.jpg 


で、ぷー太君も まったり抱っこかと思うと・・・

DSC09378.jpg 

ダイゴお兄ちゃんのバッグをクンクン、ガリガリして おやつの探索中でした。

「ぷーちゃん、ガリガリしてもええで。でも、おやつは そこちゃうで」って おにいちゃん。
実は おやつは後ろに隠してるビニールの袋の中なんです。 
残念やったね、ぷー太君。  



昨日は モカママさん、お仕事がお休みだったので
ダイゴ君とモカちゃんも一緒に kabuんちまで 来てくれる事になりました。


帰る途中、そらちゃんちの ニャンコちゃんがお見送りしてくれました。

DSC09391.jpg 


ニャンコちゃんに グイグイ寄っていく
チャレンジャーなモカちゃんなのでしたぁ。
(丸印のとこに そらちゃんもいるんだよ)

DSC09393.jpg 

DSC09401.jpg 
みんなに おウチの前まで 見送ってもらうなんて
なんだか『お坊ちゃま』みたいやんかいさ!

実は おっちゃんやけど・・・。( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC09409 (1)

DSC09371.jpg 

DSC09369.jpg 

DSC09093.jpg 

DSC08509 (1) 

DSC09424.jpg

DSC09423.jpg

DSC08531.jpg 

DSC09395 (1) 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今朝も 
赤いチェックがママとおソロの モカちゃんと

DSC09404.jpg 


やっぱし 笑顔のぷー太君と

DSC09406_20140831220137e08.jpg 


最近は kabuとかーちゃんを見つけると
「早くおいでわんわん」って呼んでくれる ダイゴ君と逢いました。

DSC09403.jpg 


少しだけ みんなで 歩いてから 芝生まで行くと
そらちゃんと逢いましたよ。

DSC09414.jpg 


kabuと モカちゃん ポーズがシンクロしてるやん。

DSC09413.jpg 
kabu・・・目ぇ・・・ちっちゃ!!


今日も芝生でいっぱい走ってた こころちゃんも 来ましたよ。
まだまだ 物足りないのかな?
「ボールちょうだい」ってピョンピョン。

DSC09419.jpg 


落ち着いてから kabuとご挨拶してくれました。
kabu こころちゃんに ペロッと 一舐めされちゃったんだよね。
(〃´3'〃)ゞ テレルナアー

DSC09416.jpg 


かーちゃんもさあ 熱烈なご挨拶されました。

DSC09417.jpg 
口周りだけ 『壁』が崩壊して 鬼瓦権造(知ってる?)にならないかと心配しました。 笑


こころちゃんと ダイゴ君は おウチがお向かい(斜め向かい?)なんですよ。


ママさん達も 今日はお仕事お休みだし
ダイゴお兄ちゃんも夏休み最後の日。
涼しいし kabuもゆっくりしたいけど 残念ながらタイムリミット。


kabuだけ帰ろうと思ったら ぷー太君も帰る事になりました。


途中まで来たら お父さんが
「あっ!ペットボトル忘れた~」って。



そして、再び 公園に戻って行ったのでありました。

DSC09422.jpg 

公園に戻ったら きっとみんなにビックリされたんだろうなぁ~( 艸`*)ププッ







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今までみたいにボール遊びは出来なくなったけど、
こんな風にみんなに会ったり送ってもらったり、それだけでも
Kabu君、幸せだよね(*´∀`*)
お散歩どうしようか悩んだ日もあったけど、こんな風に
楽しく過ごしてるKabu君を見ると嬉しくなってきます(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/09/01 23:43 | URL |

ミルパパママさんへ

毎朝、仲良しさんを見つけると
早足で近づいて行くって事は
嬉しいって思ってるって事ですもんね。

毎日「嬉しい♪」が いくつもあって
ホント 幸せですよね。

いつも気に掛けてくれて有難う。

| kabuまま | 2014/09/02 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

