PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶりのテンションUP


また・・・暑いやん  まっ、お昼間だけやけど。
夜なんて ちょっと寒いぐらいだったり・・・ね。

ボッサリーノMAXのkabuは 見てるだけで暑苦しい(;^ω^A
って、kabuのせいじゃなく 飼い主のせいなんだけど・・・。

今度の月曜日 琥珀ママさんとかーちゃんの都合が合ったので
2ヵ月半ぶり!!にトリミングします。
kabuがもつれやすい毛質じゃなくて良かったワン。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC09428.jpg 



昨日も 最初に逢ったのは もう帰るところだった そらちゃん。

DSC09431.jpg 
帰っちゃう前に逢えて 良かったね (*^_^*)



そらちゃんとバイバイした後
 kabuを見つけて ダッシュ して来てくれたのは・・・

DSC09432.jpg 

ラグ君でした。

DSC09437 (1) 

すると 今度は kabuの後ろに ぷー太お父さんをみつけて またまたダッシュ

DSC09434_20140903162647304.jpg 
DSC09436.jpg 

みんなに ご挨拶しなきゃいけないから 忙しいラグ君なのです。 笑


ぷー太お父さんに おやつ頂いたら ラグ君は撤収時間。

DSC09439.jpg 
ラグ君は いつも こんな風に抱っこで帰ります。
歩くと おウチに着くまで時間掛かるからなんだって。 ( 艸`*)ププッ
あっちゃこっちゃクンクンしてたら ママさん お仕事遅れちゃうもんね。

でも、kabuに この撤収体勢は出来ないなぁ~。
片手で抱っこなんかしたら かーちゃんの腕がプルプルして 
きっと1分も もたないでしょうね。


ラグ君とバイバイして ぷーちゃんと公園ぶらり・・・。

DSC09440.jpg

雨が多かった為か 公園には いつもより沢山きのこが生えてる気がします。
桜の木の高い所にある枝にも こんな赤っぽいきのこが・・・。
見るからに 食べちゃダメ!って感じですよね。


DSC09441.jpg 
DSC09442.jpg

ちょっとベンチで休憩していたら


ひめちゃんが やって来ました。

DSC09444.jpg


この日の帰りは ひめちゃんが 自分のおウチを通り過ぎて

DSC09446.jpg 


kabuとぷーちゃんを 途中まで見送ってくれました。(^-^)

DSC09447.jpg 

全然 帰りたくなさそうな ひめちゃん ありがとね~ 笑



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC09453.jpg 


DSC09454.jpg 

今朝も ぎりぎりセーフで おウチに帰る そらちゃんに逢えました。


そらちゃんにバイバイして ぷー太君・モカちゃん・ラグ君と公園ブラリしてると

DSC09460.jpg 
DSC09458.jpg 
DSC09464.jpg 



久しぶりに こころちゃんと逢いました。

DSC09459.jpg 
DSC09465.jpg 
こころちゃんはねぇ 休憩する時 いつもこんな風に
あんよ伸ばして ペッターンってするんですよ。


モカちゃんは こころちゃんのお母さんに ヨシヨシしてもらって ご満悦♥

DSC09463.jpg 
DSC09462.jpg 


ここで ラグ君は タイムリミット。
今日も抱っこで帰って行きました。

DSC09466.jpg 



芝生の方まで帰ってきたら サーブ君とジン君発見♪

DSC09470.jpg 
DSC09477.jpg 



テンションあがるね~ kabu。

DSC09471.jpg 
DSC09473.jpg 


今日は kabuもジン君も いつになく な気分だったのか

ゴーストと化した後

DSC09485.jpg 


がっしり抱擁 (/∀\*)

DSC09484.jpg 

いや~~、楽しそうでした。ヽ(*^∇^*)ノ



ぷー太君は サーブ君・ジン君ママさんにナデナデされて でへへ~~。

DSC09480.jpg 


モカちゃんは ぷー太お父さんに抱っこされてます。
そんなモカちゃんを クンクンしてるジン君は
この後 モカちゃんに 歯ムッキーして 怒られました。 ( 艸`*)ププッ

DSC09486.jpg 



久しぶりにナイト君にも 逢いました。

DSC09491.jpg 
DSC09490.jpg 

一足先に帰っていった サーブ君とジン君。
ジン君は 何度も突っ張って 振り返りながら帰って行きましたよ。

それを見送るkabuも ちょっと残念そう・・・。

DSC09489.jpg 



モカちゃんは 男子が減ってホッとしてる? 笑
モカちゃんは 良くお手手をクロスするよね。

DSC09496_20140903171333a25.jpg 



ぷー太君 なんか楽しそうやね♪

DSC09494.jpg 


暫くすると モカちゃんは こんな状態
前足 ダラ~~ンです。

DSC09493.jpg 
ねむたくなってきちゃった?
そろそろ帰ろうね。


ぷー太君の向こうから えらい勢いでやって来たのは
昨日 途中までお見送りしてくれた ひめちゃん。

DSC09497.jpg 


「ぷー太お父さ~ん ひめでちゅよ~」

DSC09498.jpg 


「おばちゃ~~ん おはよ!」

DSC09499.jpg 


「モカちゃんお父さん ひめだよ ヨシヨシして!」

DSC09500.jpg 
人にも わんちゃんにも もれなく
ご挨拶しなくちゃいけないから ひめちゃんは大変なのでした。 ( 艸`*)ププッ







ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

