PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  トリミングした!


また 前回から 随分間があいちゃったけど
今日トリミング行って来ました。


DSC09594.jpg 

DSC09592 (1) 

DSC09591 (1) 

半分とは言わないけど、体の大きさが2/3になりました! 笑



琥珀ママさんが パック中と トリミング直後の写真を送ってくれました。(*^_^*)

kabu5.jpg 
(ーー;) ダハ・・・ 背中丸めて めっちゃドヨ~ンやん


って思ったけど

kabu1.jpg 
あら? そーでもない?
お目目パッチリじゃん。気持ちいいんやね(*^_^*)


終わったばかりのkabuです。ちょっと緊張気味かも・・・。

kabu2_201409082220138be.jpg 


もう1枚!

kabu4_20140908222052960.jpg 
のと同じ??

いえいえ、よ~く見てね。
琥珀ちゃんと コラボってま~す!
それだけじゃないよ。微妙に口開いてるkabuの顔が・・・こわい・・・。  ( 艸`*)ププッ



帰りにハーネス着けたら ブカブカ!
そんだけ ボーボーやったって事なのね。(^_^;)




あ~~スッキリした。v(^∀^*)







ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| 現在のkabu | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ハーブパック、良いですよね(*´∀`*)
私の手までツルツルになるよ♪
Kabu君、綺麗になって気持ちいいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/09/09 22:26 | URL |

かわいいな~

ほんまスッキリしましたね~
パックは絶対気持ち良さそうですよ
Kabu君、お外で会うと眩しそうなお目々をしてますが
室内の写真だとクリクリしててほんとにかわいいですよね
いつかうちもプードルカットに挑戦してみたいと
Kabu君やダイゴ君と会うたびに思います

| mocamama | 2014/09/10 11:51 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuねえ、気持ち良過ぎたのか はたまた
体力が無くなって来たのか・・
トリミングの途中で寝てたらしいです。本気で・・・(^_^;)

あんよ 舐め舐めは まだあるけど
ハーブのお陰なんでしょうね 湿疹は一切なくなりました♪

| kabuまま | 2014/09/10 23:08 | URL |

mocamamaさんへ

気持ち良過ぎたのか 途中で「本気寝」してたそうです。(^_^;)
前回から2ヶ月半以上 あいてたから
琥珀ママさんもv-316v-316のし甲斐があったでしょうね。 笑

そうそう、そうなんです。曇った日でもお外では
「うす~い目」するんですよ。

kabuは似合うなら モカちゃんみたいにマズルの毛を伸ばして
可愛いカットにしたいです。

| kabuまま | 2014/09/10 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT