PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  日曜日のお散歩


『十五夜』は月曜日だったけど
夕べ 寝る前に見た満月の『十六夜』のお月様は とっても綺麗でした。(*^_^*)

『いざよい』って響き 好きだなぁ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



暫く 雨が続いた後の空には 秋らしい雲。

DSC09657.jpg 

DSC09584.jpg 


気温が急に下がった後 雨が続いたからか
公園の藤棚に お花が咲いてました。(*_*)

DSC09507_20140910213205278.jpg 
DSC09508.jpg 


藤だけじゃなくて 行き帰りの道には 紫陽花も・・・。

DSC09513.jpg 
DSC09529.jpg  
DSC09531.jpg

梅雨と勘違いしちゃったのかな?



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月7日(日)のお散歩



ぷー太君

DSC09640.jpg 


モカちゃん

DSC09562.jpg 


そして 一週間ぶりに ダイゴ君も一緒でした。

DSC09561.jpg 



そして この日は
学校がある日も 毎朝父兄の方同伴の バスケットの朝連をしている
小学生のお姉ちゃん2人も居ました。

DSC09560_20140910210908994.jpg 
立ってる方のお姉ちゃんは おばあちゃんちにトイプーちゃんが居るので
ワンちゃんの扱いにも 慣れてます。

もう一人のお姉ちゃんは 触れ合いたいけど ちょっと怖い・・・。

DSC09559.jpg 


だけど、暫くすると ヨシヨシは出来るようになって kabuもナデナデしてくれてましたよ。
「でも 抱っこは まだ無理!」って言ってました。(´艸`*)

DSC09569.jpg 


お姉ちゃん達 そらちゃんとは 顔見知り♪

DSC09573.jpg


ぷー太君 と

DSC09565.jpg 


モカちゃんが

DSC09570.jpg 
滑り台をすべってるのを見たお姉ちゃん


「私もすべれるよ~~~!」って・・・

DSC09567.jpg 
それを キョトンとしてみている ダイゴ君。( 艸`*)ププッ
ダイゴ君 お姉ちゃん 面白いねぇ~。



モカお父さんのお膝に飛び乗って モカちゃんちの仔みたいになってるダイゴ君。

DSC09564.jpg 

ダイゴ君ねえ こないだモカちゃんと一緒にkabuんちの前までお見送りに来てくれた日の帰り
そのまま モカちゃんのおウチに初めてお邪魔したそうです。

でね、その時 モカちゃんの朝ごはん・・・全部食べちゃったんだって!
その時 モカちゃんは 突然の出来事に ポカ~~ン だったそうな。 ( 艸`*)ププッ


DSC09227.jpg

こうして この日も 楽しいお散歩をしたkabuなのでした。






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそうダイゴ君、モカのご飯ペロリと食べちゃいまして…
モカも負けじと食べに行こうとしたのですが、勢いに勝てず退散( ゜Д゜)
元気すぎるダイゴ君に圧倒されまくりで
モカの歯ぐきムキ~攻撃(#`皿´)にも、めげないダイゴ君でした

でも最後はダイゴ君とモカが並んでソファーでくつろぐ姿に癒されました

| mocamama | 2014/09/11 00:23 | URL |

mocamamaさんへ

ヾ(o´∀`o)ノあはは~~
モカちゃん ムッキーしたのに
ダイゴ君には通じなかったんやね。

かーちゃんが 公園でのダイゴ君に感じてる印象とは
少し違う感じがします。

きっと、モカちゃんち 居心地良くて
自分のおウチにいる時の様に過ごしてたんでしょうね。

モカちゃんとダイゴ君が一緒にくつろいでる姿
見たかったな。
そんな光景みたら『多頭飼い』って言葉がよぎりあせんか?? 笑

| kabuまま | 2014/09/11 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT