PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩 3日間


夕べは かーちゃん地方もかなりの雨と 凄い雷でした。
また いつぞやのように 前の道が川になるんじゃないかと
気になっちゃって 少し 良く眠れなかった かーちゃんです。(^^ゞ

今日 お散歩の帰り道 全然知らない方 お二人から
「わんちゃん 夕べは大丈夫でしたか?」と 声をかけられました。
お二人とも わんちゃんを飼ってらっしゃるそうで
どちらのわんちゃんも 雷苦手で 大変だったそうです。

kabuはビビリだけど 意外と雷は 大丈夫。
みんなは 大丈夫でしたか?



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月8日(月)のお散歩


仕事がお休みの月曜日、しかも涼しいと つい スタートが遅くなり
モカちゃん達はすでに撤収。公園にはぷー太君が待っててくれました。


そこへ 初めてのわんちゃんが・・・
kabuが とても行きたそうにするので
少しずつ そ~~っと近づいて行くと
なんだか お互い気が合ったようで ずっとクンクンしたり されたり (^_^)

DSC09582.jpg 
DSC09581.jpg 

お名前は『ロイ君』
最近 引っ越して来られたそうです。


kabuは ずっとロイ君と絡んでましたが
ぷー太君は「一目合ったその日から!」 ロイ君ママさんが気に入ったようで・・・

DSC09583.jpg 
「もう 離さないからね♥」状態 ( 艸`*)ププッ
ぷー太君が 初めて逢った人に こんな風になるのは 珍しいねえ。



この後 トリミングして 小さくなったkabuは
この日 夕方散歩にも行きました。

DSC09613_20140910211556ce7.jpg 


朝には逢えなかった そらちゃんに逢いましたよ♪

DSC09597_20140911100339b69.jpg 
DSC09599.jpg 

kabu そらちゃんに逢えて嬉しいからといって
踊ってる訳じゃないよ! 笑


そこへ また ロイ君が登場♪

DSC09601.jpg 


夕陽を浴びる2わんこ・・・ (*^。^*)

DSC09605.jpg 


すると 今度は ぷー太君がやって来ました。
いつもは もっと早い時間なのにね。

DSC09609.jpg 
ロイ君ママさんにヨシヨシしてもらって 幸せそうなぷーちゃんでした。(´艸`*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月9日 (火)のお散歩



DSC09629.jpg 
DSC09616.jpg 
DSC09621.jpg 
もう みんな集まってます。
だいたい いつも kabuが最後なんだよね。(^_^;)



そらちゃんの おばあちゃんに群がる わんこ達~~。

DSC09627.jpg 
undefDSC09624a.jpg 


そこへ サーブ君とジン君がやって来たので
早速 ご挨拶に行ったkabu。

DSC09630.jpg 



そらちゃんと ご挨拶したサーブ君とジン君は

DSC09636.jpg 
ベンチの上にいる モカちゃんにもご挨拶に行ったんだけど・・・


DSC09633.jpg 
その途端 モカちゃんは飛び降りて


そらおばあちゃんのお膝に『避難』

DSC09637.jpg 


そして くつろぐ! ( 艸`*)ププッ

DSC09638.jpg 

残念だったね サーブ君、ジン君。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月10日(水)のお散歩

DSC09653.jpg 

昨日も 少し遅くなっちゃった。(xдx;)

すぐに モカちゃんが 帰る時間になっちゃったので
出入り口まで お見送り。


出口が近づくと・・・

DSC09656m.jpg 
こんな悲しげなお顔で 突っ張る モカちゃん・・・。

モカちゃんね 仲良しさんと逢えないまま帰ると
帰ってから すんごい ご機嫌悪いんだって。( 艸`*)ププッ



渋々、帰っていく モカちゃんを見送って戻ると そらちゃんがいました。

DSC09660_2014091021260735d.jpg 
おばあちゃんが大好きなぷー太君は めっちゃ甘えてます。(*^_^*)


一緒に帰る時も 何度も何度も振り返り おばあちゃんが追いつくまで待つんですよ。
ジェントルマンやわ~。

DSC09661.jpg 
DSC09662.jpg 

一方 kabuは・・・
全く気にしないで とっとと前を行く 薄情者なのでありました。(・_・;)






ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT