PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  連休中のお散歩


みなさんは どんな連休をすごされましたか?

kabuは 連休中も いつものお友達とお散歩です♪


DSC09850_20140916214015179.jpg 


DSC09731.jpg


cats-poo_201409162131220b7.jpg 



DSC09914.jpg


cats-moca_201409162131214a1.jpg 


cats-sorag.jpg 



久しぶりに ブルック君とココア君にも 逢いました!

DSC09882.jpg 
DSC09884.jpg


そして 連休の時じゃないんだけど
こちらも 凄く久しぶりの きなこちゃんにも逢いましたよ。(*^_^*)

cats-kina_20140916213119676.jpg 



学校が始まってからも お休みの日には ダイゴ君とお兄ちゃんにも逢ってます。

cats-daigo.jpg 

DSC09780.jpg 


DSC09915.jpg 


モカちゃんは とにかく人が大好き。
いつも ウォーキングされてる ワンコ好きな ご夫婦の所にも飛んでいきます。

DSC09829.jpg 
DSC09830.jpg 
DSC09831.jpg 


先にママさんと来ていた日
後からお父さんも来られたのを見つけたモカちゃんが 走って行きました。

DSC09862.jpg 
こう云う感じ 好きだなぁ~♥


みんな揃っての帰り道。

DSC09879.jpg 


またまた そらちゃんちのニャンコちゃんと遭遇したモカちゃんは

DSC09837.jpg 
グイっと寄って行き この至近距離!
この後 ニャンコちゃんの方が 後ずさりして行っちゃいました。 ( 艸`*)ププッ



ぷー太君は 時によって 対象者は変るんだけど
『ロック オン!!』状態になる日があります。
この日は ダイゴお兄ちゃんでした。


抱っこしてくれてたお兄ちゃんが ベンチに降ろそうとするんだけど
お兄ちゃんの腕をつかんで なかなか離しません。 (^_^;)

DSC09854.jpg 


モカちゃんとダイゴ君が走った後

DSC09859.jpg 
DSC09858.jpg 


ダイゴ君のお兄ちゃんが ぷー太君とも走ってくれる事になりました。

普段は お父さん以外の人がリードを持つと
なかなか動かなかったり ずっと振り返って お父さんを見るぷー太君ですが

DSC09868.jpg 
この日は 迷うことなく お兄ちゃんと走り出しました。

そして・・・

DSC09869.jpg 

DSC09871.jpg 

『一緒に走る』というより 何とか お兄ちゃんの足に しがみつこう!とする ぷーちゃん。

その光景に 見ているかーちゃん達は大笑い。

お兄ちゃんも 『わ~~』とか『おぉ~~』とか言いながら
凄く楽しそうでした (´艸`*)

ぷー太君が こんなに走ってる姿 初めてみたかも (☼ Д ☼) !!!


後からやって来た こころちゃんと競争したい!と また走り出したお兄ちゃん。

DSC09875.jpg 

DSC09876.jpg 
こころちゃんは ボールにディスクと
普段から 半端無くパワフル!




突然 フレームアウトのお兄ちゃん・・・。
DSC09877.jpg 

写真の左の方で 大地に つっぷしてましたぁ。
幸い 怪我がなくて良かったです。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



夕方散歩の様子もUPしたいけど
長くなったので 次回ということで・・・



DSC09917.jpg 

かーちゃん あの写真UPするん?
出来る事なら・・・   やめて欲しいなぁ~   by  kabu




聞く耳持たん!  by かーちゃん






『鬼!』   by  kabu





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
連休もみんなで楽しく公園でお散歩してたんですね(*´∀`*)
お兄ちゃん元気だね。
若いって良いわ♪
最後はこけちゃったみたいだけど、怪我しなくて良かった。
アレレ??どんな写真かな?
気になるなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/09/17 23:00 | URL |

ダイゴ君のお兄ちゃんが主役でしたね
プー太君にはガシっと掴まれ、ココロちゃんには引きずられ
大笑いの楽しいお散歩でした
ダイゴ君はさすが軽やかに走ってますね
一緒に走って息が上がりました
私の体にもモザイクお願いしまーす!!

| mocamama | 2014/09/17 23:12 | URL |

ミルパパママさんへ

連休に限らないんだけど
休日はみんな時間的に余裕があるので
普段より、少し長めにお散歩出来るんで楽しいですよ。

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
あんなに楽しそうに走れるっていいなぁ~。
コントみたいに、見事なこけ方だったけど大丈夫でした。

お返事書く前にUPしちゃったけど
めっちゃ眼つきのワリ~~写真です!

| kabuまま | 2014/09/18 21:43 | URL |

mocamamaさんへ

休日のお散歩は、平日には会えないmocamamaさんにも
ダイゴお兄ちゃんにも会えるので とっても楽しみです。
( 艸`*)ププッ ほんと、大笑いしちゃいましたね。

mocamamaさんも結構なスピードで走ってましたよ!

えぇ~、モザイクなんか必要ナッシングじゃないですかぁ。

| kabuまま | 2014/09/18 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT