PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  夕方散歩で「被り物」


朝晩は めっきり涼しくなり・・・って言うか寒いぐらいだったりしますが
昼間は まだ暑い お昼ご飯作ってる時は いまだに汗が流れます。


なのに・・・

DSC09743_20140917184314794.jpg 
DSC09745.jpg 
DSC09744.jpg

また ガスコンロのまん前での 日向ぼっこが始まりました。


これ かーちゃんがお料理してる最中なんですよ。
あつ~~ないんかいな??



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




連休最終日の月曜日は 本来なら定休日なので
早めに閉めて 夕方散歩に行きました。


そらちゃんと マロン君がいましたよ。

DSC09907.jpg 
DSC09891.jpg 


そして めっちゃ久しぶりのクッキー君にも逢いました♪

DSC09890.jpg 

かーちゃんがクッキー君に カメラを向けると クッキーママさんが
「だめよ、だめだめ~~」って・・・。( 艸`*)ププッ


なんでも 突然、息子さんが フツーのはさみで(文房具の)
 チョッキンコ!しちゃって 変やから だそうです。


それでも 撮っちゃった かーちゃんです。
そんな 変じゃないよねぇ。


DSC09894.jpg 
クッキー君は マロン君が大好きなんだって。


ロイ君も来ましたよ。

DSC09892.jpg 

これ、ロイ君ですよ。マロン君じゃないよ。 


DSC09908_20140917185042b49.jpg

それぞれ ママさんのお顔をみつめてる
そらちゃん と マロン君 (*^-^*)


ここで かーちゃんが kurumiさん のHPで マロン君見たよ♪って 話したら
ロイ君ママさんも kurumiさんのファンで ちょいちょい行かれてる事が判明!
マロン君が着ているお洋服もkurumiさんの物なんだけど
先日 ロイ君も キャップを購入されたそうです。

で、そのキャップは 被り物が苦手なロイ君も大丈夫だったから
kabuちゃんも試してみて!と言ってくれて
ピュ~~っと走って おウチまで取りに戻ってくれました。


クッキー君は帰ちゃったけど
マロン君・そらちゃん・kabuで順番に被らせてもらいました。
先ずは 持ち主のロイ君。

DSC09898.jpg 


んで、マロン君

DSC09900.jpg


そして そらちゃんも。
リバーシブルなので そらちゃんはチェック生地のほうを表にして被ってみました。

DSC09902.jpg 

そらちゃんには ちょっと大きいね。


で  さぁ kabuなんだけどぉ

DSC09899.jpg 


やだぁ 予想通り 全く似合わねえ~~~!!┐('~`;)┌


ほんとに似合いませんが
被り物が全くダメなkabuも このキャップは大丈夫でしたよ。
何が違うんでしょうね。


かーちゃんの写真では イマイチこのキャップの可愛さが伝わりませんが
ちゃんと写すと こんなに可愛いのよ。⇒ 




kabuがUPして欲しくなかったのは この写真やんなあ。
かーちゃん『鬼』やからUPしたわ。


でもさ


いつもと あまり変らんで (*>∀<)ノ))ガッハハ~~!






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabu君の日向ぼっこ、あくび顔がかわいい~
Kurumiさん、前のお家から頑張れば歩いて行ける距離で
一度チャレンジしたのですが、途中でモカも私もGiveUp
キャップ被ったKabu君の目...かわいい


| mocamama | 2014/09/17 23:27 | URL |

mocamamaさんへ

今日は昼間も あまり暑くなかったけど
この日は、結構暑い日だったんですよ。
それなのに日向ぼっこだなんて・・・ねえ。(^_^;)

今のおウチからの方が近いのかな?
kurumiさん、今は木・金・土しか営業されてないんで
ウチは、全く行く機会がなくなっちゃったんです。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

うっそ~~ん。超、眼つき悪くないですか??

| kabuまま | 2014/09/18 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT