PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  みんな甘えっこ♪


今日の大阪の最高気温は22度。
1ヶ月先の気温だそうです。
こんぐらいが気持ちいいなぁ。 (*^_^*)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝は 公園に行く途中で kabuがとある角を曲がりたがったので
ついでに ちょっと寄り道してました。

DSC09704_2014091919420485e.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園到着!

DSC00003_20140919195027fde.jpg 



今朝は最初に サーブ君とジン君にあって

DSC00002.jpg 


みんなが待ってるところに 行きました。
久しぶりに ナラちゃんがいました♪

ぷー太君と モカちゃんは kabuに気づいてますね。(^_^.)

向こうから 誰かが 歩いて来てますよ。

DSC00004.jpg 



やって来たのは さだはる君でした。

DSC00005.jpg 




DSC00007.jpg 
DSC00008.jpg 
DSC00010.jpg 
DSC00031_20140919193153299.jpg 



ぷー太君 モカちゃんと 一緒に 少しブラリしていると
ぷー太君が 誰かを見つけたようです。

DSC00014.jpg 
DSC00009_2014091919290308e.jpg 



そこには わんちゃんでなく 前回の記事にもご登場頂いたご夫婦が・・・。


早速、ヨシヨシしてもらいに行くモカちゃんです。(´艸`*)

DSC00013_20140919192906564.jpg 


一方 kabuはと云うと・・・
スッキリスペースを求めてウロウロ・・・(^_^;)

DSC00015.jpg 



またみんなと合流して ブラリ再開。

ここ みんなクンクンするんだよね~。

DSC00019_20140919193148cdb.jpg 



元の場所まで 戻ってくると ナラちゃんも まだいました。

DSC00020.jpg 


その ナラちゃんの前を横切って みんなを見つけたラグ君が走ってきました。

DSC00022.jpg 



ここでも ラグママさんに 甘えっこしに行ったモカちゃんです。( 艸`*)ププッ

DSC00024.jpg 



ラグ君は モカお父さんに甘えっこ♪

DSC00025_2014091919365795b.jpg 



みんなに触発されたのか kabuも かーちゃんにスリスリ甘えっこ♥
って・・・50歳半ばの おっちゃんやけど・・・(^_^;)

DSC00026_2014091919370091f.jpg 


そこへ また 甘えっこしたい わんちゃんが来ましたよ。

DSC00027-ken.jpg
DSC00028.jpg 

やって来たのは けんちゃん。
ぷー太お父さん モカお父さんに いっぱいナデナデしてもらってました。



ここで おやつタイム♪

DSC00029.jpg 


滑り台の前で じっとみんなを見ていた ナラちゃんも
我慢できずに やって来ました。

DSC00032.jpg 
ナラちゃん 必死です!


おやつタイムも終了し ラグ君も帰って行ったので
kabu達も 撤収。


出入り口のところで
今日も 帰るのを拒否ってる あずきちゃんと・・・

DSC00038.jpg 

あずきちゃんが 帰る気になる待ちの クロベエ君。 ( 艸`*)ププッ



DSC00037.jpg 
公園のナンキンハゼに 赤く色づいた葉がチラホラ・・・。



気持ちよくお散歩できる期間は短くて
また すぐに 今度は 「寒い寒い」って 言ってるんだろうなあ。


今のうちに満喫しとかなきゃね♪




ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ホントみんな甘えたさんで、カワイイね♪
丁度良い気候の秋はあっと言う間に過ぎて,寒い冬が
来ちゃうんだろうね。
大きい子も小さい子も仲良しだね。

| ミルパパママ | 2014/09/20 23:04 | URL |

ミルパパママさんへ

ね、甘えたさんがいっぱいです。( 艸`*)ププッ

大きいわんちゃんは
小さいわんちゃんが好きな子が多いみたいです。

最初は 大きいわんちゃんが怖い子も
何度も逢ううちに ご挨拶出来るようになりました。(^-^)V

| kabuまま | 2014/09/21 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT