PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  久しぶり♪あんよしてる~~


平日のお散歩では
ぷー太君・モカちゃん・そらちゃん と一緒に居る事が多いkabu。

そして 最近は
ロッキー君やサーブ君・ジン君とも良く逢いますよ。


DSC00259_2014092610340909c.jpg 
DSC00297.jpg 
DSC00299.jpg
DSC00261_20140926103411b27.jpg 
DSC00263.jpg 
DSC00266_201409261034146f6.jpg 
DSC00270.jpg 
DSC00271.jpg 
DSC00278.jpg 
DSC00279.jpg 



たまには こんな お友達(?)も・・・

DSC00182_20140924221615804.jpg 
DSC00181.jpg 

全く動かない相手に びびってます。┐('~`;)┌
首 伸ばし過ぎで『花魁』みたいになってるやん。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC00294_20140926104930baf.jpg DSC00289.jpg 
DSC00207.jpg 
DSC00206.jpg 
DSC00187.jpg 
DSC00208_2014092610525175f.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


平日のお散歩も もちろん楽しいんですが

週末や祝日に モカママさんや ダイゴ君とお兄ちゃん
そして バスケの朝連後の Rちゃん・Tちゃんと逢えるのも
かーちゃん とても楽しみなんです。


DSC00246.jpg 





DSC00220_2014092422182622d.jpg 
DSC00227.jpg 



DSC00221.jpg 


DSC00224.jpg 
DSC00223_20140924221830b29.jpg 



モカちゃんが ベンチの方にいる そらちゃんのところに行ったので
kabuも ベンチの方へ・・・。

DSC00235.jpg  

DSC00234.jpg 


DSC00244.jpg

DSC00243_20140924221923bb1.jpg 


みんな のんびりして 楽しそうで いい風景だなぁ~
って眺めてたら  少し向こうのベンチに居るには・・・

DSC00239_20140924221923b42.jpg 


以前 良くお逢いしてた時は まだ立っちもしてなかったもんね。


これ 去年の11月の写真です。

DSC01117_201409261131327cf.jpg 
DSC01115_2014092611313166a.jpg

あれから ママさんは お仕事始められて
Y君も保育園に行くようになったそうです。

で、この日は気候も良くなったし お休みだしって事で
ゆっくり過ごされてたんですね。

 
それにしても 子供の成長は早いなぁ。


DSC00247.jpg 


DSC00248.jpg 


DSC00249.jpg 


DSC00252_20140924222515dab.jpg 

「赤ちゃん」から「こども」に なってたY君。
少し 人見知りも出て来たようで ママにギュッと しがみついたりはしてたけど
泣いたりはしませんでしたよ。(^-^)


DSC00245.jpg 


こんな嬉しい再会も逢った
秋分の日のお散歩でした♪








ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 11:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
明日は土曜日、休日と続き色々なお友達とまた会えますね(*´∀`*)
ワー、こんなに大きくなるんですね。
子供の成長を見て、月日の流れが速い事に気が付きます。
と、言う事は私達もその分老いてるのね(^_^;ドヨーン

| ミルパパママ | 2014/09/26 22:42 | URL |

ミルパパママさんへ

週末は、やはり平日とは違う雰囲気がありますね。
初めてのわんちゃんに逢う事も多いです。

ホントに子供の成長にはビックリです。

> と、言う事は私達もその分老いてるのね(^_^;ドヨーン
あ!それ、忘れてた! (^_^;)ドヨーン 笑

| kabuまま | 2014/09/28 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

