PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  また週末散歩だよ。


ほぼ お散歩写真ばかりの当ブログ。
タイトルが思い浮かばなくて また 週末散歩になっちゃった。(^_^;)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



9月27日 土曜日のお散歩


入ってすぐの芝生で そらちゃん・モカちゃん・ぷー太君と
バスケの朝連終わりのTちゃん、Rちゃんが遊んでました。

DSC00308.jpg 


ラグ君とジェフ君も来たよ♪

DSC00310_20140928224029e7f.jpg 
DSC00312.jpg 
DSC00313_201409282240317dc.jpg 


そして 今週もkabuのご近所わんちゃん テリー君が遠征してきました。(´艸`*)

DSC00322.jpg 



そして、そして!先週久しぶりに逢ったY君にも
また逢いました♥

DSC00323_2014092822411226c.jpg 



ベンチに移動して ちょっと休憩してから

DSC00325.jpg 
DSC00324_20140928224113c59.jpg 


みんなで公園ブラリに出発。

DSC00332.jpg 


途中で ぷー太君がお友達を発見したようですよ。

DSC00326_20140928224117d66.jpg 


発見したのは 大好きなコロ君でした。

DSC00327_20140928224154cc2.jpg 

争うように かけよる ぷー太君とkabu。
良く見ると kabu ペロペロしながら近づいてます。(´-ω-`;)ゞ



でもね、コロ君は 先にモカちゃんとご挨拶。

DSC00329.jpg 

ちょっと残念な『男子チーム』なのでした。( 艸`*)ププッ




9月28日 日曜日のお散歩

DSC00334_20140928224157b4b.jpg 



この日は 公園に着くと
そらちゃん・モカちゃん そして前日は『欠席』だった(笑)ダイゴ君がいました。

DSC00337_20140928224201e91.jpg 
DSC00338.jpg 
DSC00340.jpg 

ダイゴ君は モカママさんに 抱っこをせがんでますよぉ。


抱っこしてもらうと この笑顔です♪

DSC00341_20140928224248c0b.jpg 



さだはる君も来ました。

DSC00348_20140928224335627.jpg 
DSC00343.jpg 
DSC00347.jpg


いつもより少し遅れて ぷー太君が来ました。
飛んで行くモカちゃんとダイゴ君。(*^▽^*)

DSC00345.jpg 
DSC00346.jpg 


そらちゃんのところに戻って 人もワンコも わらわら~。

DSC00349_201409282243378db.jpg 
DSC00350.jpg 
DSC00351_201409282244247e4.jpg 


少し移動したら お散歩ご夫婦にお逢いして・・・

DSC00352.jpg 
DSC00353.jpg 



ラグ君も来ました。

DSC00354_20140928224429c8f.jpg 
DSC00355.jpg 
DSC00357.jpg 



みんなは もう 頂いたけど ラグ君はまだなので
ダイゴお兄ちゃんにおやつもらってます。

DSC00359_20140928224510c49.jpg 




すると・・・



みんなの熱い視線が お兄ちゃんに集中。


DSC00360_201409282245123b9.jpg 
DSC00361_20140928224513b16.jpg 

あは・・・(^_^;)
こんなに見られると ついあげたくなっちゃうけど
お兄ちゃん 「ひとつずつやから」と ちゃんとおやつ バックになおしました。
えらいぞ!


DSC00362_20140928224513e38.jpg 

すごく残念そうなぷー太君・・・。( 艸`*)ププッ




この日は ラグ君も 途中まで一緒に帰りましたよ。

DSC00369.jpg 



(ボケボケ写真だけど・・・)
最近 帰り道にある そらちゃんのおウチの前で
必ず立ち止まるモカちゃん。

そらちゃんちの ニャンコちゃんが気になるようです。(´艸`*)

この日は ニャンコちゃんがいなかったからか
いつもは下の段までしか行かないのに
門の中まで入っちゃう勢いでした。

DSC00370_201409282245511bc.jpg 

ここから先・・・
足どりが 急に重くなるモカちゃんなのでした。





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
どの子もみんな楽しいお散歩ですね。
最後のモカちゃん、みんなと別れるのが嫌なんだね。
カワイイね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/10/01 22:09 | URL |

ミルパパママさんへ

みんな其々に お散歩で 気の合うお友達に逢ったり
おやつを頂いたり ヨシヨシして貰うのを
楽しみにしてるんでしょうね。

モカちゃんは テンションの上下が
とってもわかりやすいのです。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/10/02 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

