PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃんにLOVE過ぎなモカちゃん


朝から雨かも?って予報だったけど
時折 お日様も顔を出すお天気で 今日もお散歩に行けました。(^-^)



DSC00555_20141003110444424.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園には いつもの様に ぷー太君・モカちゃん・そらちゃん
そして 今日は さだはる君もいました。


DSC00521.jpg

DSC00526.jpg 
DSC00524.jpg 
DSC00525.jpg 


こころちゃんも来たよ♪

DSC00531.jpg



みんな お利口にご挨拶したり お座りしてるのに

kabuったら・・・

DSC00523.jpg 

そらおばあちゃんのバッグをチェック・・・。(;一_一)
しかも・・・背後から・・・しかも 足の間から・・・。

ホンマ 失礼な奴で すいません。<(_ _)>


DSC00528.jpg 

かーちゃんに叱られて 反省してる『フリ』のkabu。


実際は「うるさいわ! みんなの前で言うなや」

DSC00537_201410031103039ad.jpg 
な~んて 思ってるのかもね!



ちょっと移動して休憩していたら
サーブ君とジン君が来ました。

DSC00540.jpg 
DSC00542_20141003110344599.jpg 
(幼稚園児みたいな アフレコでスイマセン(^^ゞ)


DSC00545_20141003110346ec1.jpg 


大好きなジン君とサーブ君が来て kabuは 暫しわちゃわちゃしてたんだけど


モカちゃんは・・・

DSC00539_2014100311030622f.jpg 

みんなに背を向けて
ずっと そらおばあちゃんの居る方を見ています。


そろそろ帰ろうか モカちゃん。

今日は そらちゃんちのニャンコちゃんいるかなぁ~。
そらちゃん 帰っちゃったから もう一緒におウチの中に入っちゃったかな?

DSC00546_20141003110348d36.jpg 

あ!ニャンコちゃんいたね♪


おぉ~ おばあちゃんも居たね~v(^∀^*)

DSC00547_20141003110349856.jpg 

閉まってた門を開けてもらって ヨシヨシしてもらうモカちゃん。
良かったね モカちゃん。

ホントに おばあちゃんが 好きで好きで たまらないんだね。(´艸`*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC00556_20141003110512406.jpg 


モカちゃんとバイバイしての帰り道
また ぷー太お父さんが サニーレタスとピーマンを下さると言うので
お父さんのおウチまで行きました。

DSC00550.jpg 


DSC00551_20141003110437ad2.jpg 
DSC00552.jpg 


お父さんが ピーマンを採る時に使ったハサミをおウチに置きに行ってる時
ぷー太君が・・・

DSC00553.jpg 
DSC00554_20141003110442822.jpg 

最後に めっちゃ 笑わせてくれた ぷーちゃんなのでした!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君の背後からそらおばあちゃんの袋を確認してるの
おかしいね(☆∩艸∩)
モカちゃんもおばあちゃんの事が大好きなんですね。
気になる猫ちゃんにも会えたし、嬉しいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/10/04 22:27 | URL |

ミルパパママさんへ

背後からだけなら まだ良いけど 両足の間からって・・・(^_^;)
親の顔が 見てみたい!! 笑

ホントに好きでたまらない見たいですよ。
モカちゃんだけじゃなく、ぷー太君もkabuも
おばあちゃんの事大好きなんだけど
モカちゃんのLOVEっぷりには かなわないけどね。

| kabuまま | 2014/10/05 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT