PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  土曜日散歩&写真がぁ~乂(゚Д゚三゚Д゚)乂


今朝は おウチを出てすぐに ・・・

#SC00557 
#SC00558 

大好きな くりんちゃんと逢えて




DSC00644.jpg 

公園までの足どりも軽いkabu♪




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC00645.jpg 
#SC00561 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




公園の真ん中まで行くと ぷー太君と モカちゃんを見つけ
小走りするkabu。

#SC00568 


モカちゃんも 走って来てくれました。

#SC00569 


ぷー太君も到着♪

#SC00570 

みんな そんなに絡んで遊ぶって訳じゃないけど
姿を見つけると「あ!いた!」って感じで 近寄って行くんですよ。


さだはる君も来ました。

#SC00576 



早速 パパさんに駆け寄ってヨシヨシしてもらうモカちゃん。

#SC00574 




今日は おばあちゃんじゃなく
お父さんとボール遊びしてる そらちゃんが居た芝生に移動。



いっぱい 遊んで満足そうな そらちゃんです。

#SC00611 



ココア君 ロッキー君 ひめちゃんも来ました。

#SC00609 
#SC00614 
#SC00615 



久しぶりに きなこちゃんも ぷー太お父さんめがけて
走って来ました!

#SC00617 
#SC00620 
#SC00621 
きなちゃんとお母さんの2ショット♥



そらちゃんが帰った後の芝生には
あずきちゃん けんちゃんの 芝ペアが まったり 寛いでいましたよ。

#SC00622 



あずきちゃんが ヨシヨシして~って 来てくれました。

DSC00627_20141004182915711.jpg 



あ!ぷーちゃんが誰かを見つけたようです。

DSC00628.jpg 




ぷーちゃんが見つけたのは モカお父さんでした。

DSC00629.jpg 



モカお父さん 最近『シグマ』のカメラを購入されたそうで
今日は そのカメラを持っておられました。

DSC00631.jpg 
このカメラ 扱いは難しいけど(手振れ補正とかないんですってよ!)
 めっちゃ 綺麗な写真撮れるんだって。

へぇ~~ どんなカメラだろう?と 思って
ちょっと検索してみました。

フムフム・・・なるほどね~
『腕』のある方には とっても面白くて魅力のあるカメラの様ですね。

ほとんど「おまかせモード」でしか撮ってない かーちゃんには
全く使いこなせない代物のようです。

どんな写真を撮られたのか また見せて頂きたいです。




そろそろ帰ろうと思ったら むさし君が来ました。

DSC00633.jpg 

むさし君 涼しくなってから来る時間が 少し遅くなったので
逢ったら すぐに kabuは帰る時間になっちゃうんだよね。(^_^;)
むーちゃん バイバイ(^_^)/~


帰り道 お決まりのように そらちゃんちの前で 立ち止まるモカちゃん。

DSC00635.jpg 


お父さんが気づいて出て来てくれました。
やったね モカちゃん♪

DSC00636_20141004183001d8b.jpg 


そらちゃんも お顔見せてくれました。

DSC00637.jpg 


ヨシヨシしてもらう モカちゃん。

DSC00638.jpg 



ヨシヨシしてもらってた時は おしっぽフリフリだったけど・・・

DSC00639.jpg 
最後は やはり こうなりました!( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



イチョウの葉っぱも 先っちょの方が少し色づいてきています。

DSC00640.jpg 
DSC00649.jpg 
DSC00648.jpg 
DSC00651.jpg

今日は 先週合宿だったからか バスケの朝連してなかったようで
Rちゃん、Tちゃんに逢いませんでした。

ダイゴ君も お兄ちゃんが土曜日だけど登校日で
早~い時間に来ていたそうです。
明日は 運動会らしいけど お天気大丈夫かな?


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



前回の記事で「同じような写真ばっかりで 何時のだか 分からなくなる」って書いたけど
今日 そんな事が原因で あちゃー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。な事を
やっちまいました。


真ん中あたりにある あずきちゃんのアップを撮る前
メモリーカードの残量が無くなったので
何日分か削除してから撮ったんだけど

帰ってPCに取り込んだら・・・
あずきちゃんのアップの前に撮った写真が無い!無い!無いの~~!


そう・・・。以前に撮った写真と思い込んで
今日 前半に撮った写真を削除してしまってたんです・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ひぇ~~ アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ 
大した写真じゃないけど あると思ってた写真が消えると
なんとかしたいと思っちゃう。


で、有り難い事にあるんですね~ フリーの復元ソフトって。
お陰で ほとんど戻って来ました!


残念ながら 久々に見た けんちゃんのゴロズリ~はダメだったけどね。
削除は 良く確かめないと いけませんね。(当たり前やけど・・・)





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ママさんの撮るワンちゃんの写真は生き生きしてて
カワイイです(☆∩艸∩)
ヘー、そんなソフトがあるんですね。
画像が戻って良かったですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/10/05 23:48 | URL |

ミルパパママさんへ

みんな とっても表情がある子ばっかりなんです。
それに 相当助けられてます。って云うか
100%そのお陰です。

有難いですよね~。
消してすぐの方が復元率高いらしいですよ。

| kabuまま | 2014/10/06 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

