PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  滞在時間・・・ほぼ5分!(*_*)


今朝は ちょっと急ぎ足です。

DSC00654.jpg 

何故なら・・・

DSC00655.jpg 

台風が近づいて こんなにドヨ~ンなお天気だから。
今にも降り出しそうです。



急いでるのに 電車が通り過ぎてもの踏み切りの遮断機が なかなか上がらない。
あれ~なんでぇ っと思ったら 反対側から来てた電車が
踏み切りの手前で 停まってる。(xдx;)
しかも 踏み切りの向こう側には kabuの苦手なわんちゃんが・・・。

こりゃあかん!とゆー訳で 遮断機が上がる前に別の道に回避したら
そこで 久しぶりに ピース君に逢いました。

DSC00658.jpg 
DSC00659.jpg 
DSC00657_20141005091630397.jpg 

黒プーの ピース君とkabuは 頭の境い目が分かりません。 笑 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



公園に着いた頃 ちょっとポツ!ときたような・・・。

すぐに そらちゃんとご挨拶。

DSC00661.jpg 

そらちゃん ごめん。こんな写真しか撮れんかったの。


すぐに ぷー太君とモカちゃんにも逢ったけど
慌ててるもんで いつもにも増して あかんがなぁ写真ばっかり。(^^ゞ

DSC00664.jpg 
DSC00665.jpg 


急いではいても 頂くものは頂くkabu。

DSC00666.jpg 


すぐにポツポツが大きくなってきたので みんな撤収~!

DSC00669.jpg 
普段は みんなと同じ方から帰るんだけど ちょっと遠回りになるんで
kabuは反対方向から帰りました。




DSC00670.jpg 
DSC00673_2014100509184298e.jpg 
DSC00656.jpg 
DSC00660.jpg

かーちゃん 急いでんのに 写真は撮るんやなぁ   by   kabu


おほほ・・・(^_^;) 
そーゆー時も ありますわん。






そらちゃんの撮影時間が 7:08
みんなの帰る後姿が  7:14

公園での滞在時間ほぼ5分の朝散歩でした!





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

