PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  朝散歩2回目 但し、kabu抜き


kabuとのお散歩を早々に終えた かーちゃんですが
9:30過ぎ 再びお散歩に行きました。
お供は kabuではなく・・・

DSC00679.jpg 

かーちゃん ロッシー君に逢うのは2回目です。

実は ロッシー君 お客様が連れていらした わんちゃんです。
最初 店頭のサインポール(クルクル回ってるやつね)
にリード固定されて 外で待ってたんだけど
雨も上がってたので とーちゃんが
「その辺 散歩連れてったげ」と言うので ご近所散歩コースを回ってきました。


DSC00678.jpg 
ちょっと 風が強かったんだよね。


DSC00681_20141005223324ad0.jpg 


DSC00683_20141005223324a96.jpg 

帰って来たけど パパさん まだシェービングの最中。
他に お客様がいらっしゃらなかったので
ロッシー君 お店の中で待ってます。


DSC00695.jpg 
DSC00690.jpg 
DSC00701.jpg 

ロッシー君 ベビーパウダーが気になって仕方がない様でした。( 艸`*)ププッ


帰る前に 無理無理に かーちゃんと2ショット。

DSC00685.jpg


パパさん 散髪終わったよ♪

DSC00703.jpg 

ロッシー君 また来てね~
パパさんが バイバイしてくれてますよ。(´艸`*)


あ~~楽しかった!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| その他 | 22:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
雨が降ったりやんだりで大変なお散歩でしたが、
ロッシー君との散歩は大丈夫で良かったね(*´∀`*)
一緒の写真は鏡越しに撮ったんですね。
散髪に来て、こんなに可愛がって貰って、嬉しいですね(*´∀`*)
飼い主さんも喜んでおられるでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/10/06 20:39 | URL |

Kabuままさんのおかげでロッシー君は退屈しなかったですね
わんこはちゃんと覚えているから今度お父さんの散髪の時
ボクも連れてって~ってなるかも...U(^エ^)U

| mocamama | 2014/10/07 12:50 | URL |

mocamamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

かーちゃんの方が楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ
すんなり歩き出してくれたのでホッとしました。
kabuなんて、他の人とのお散歩は絶対無理!ですから・・・

かーちゃん的には「来て来て!」です。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/10/09 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT