PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりにミラーレスで撮影


昨日は『皆既月食』だったので
久々にミラーレスをひっぱり出してきました。

お客様がいらっしゃらなかったら外に出て 撮影したかったんだけど
丁度、欠け始めた頃からバタバタし始めて・・・
仕事が終わったのは9:00過ぎでした。(^_^;)


途中 少しだけ時間が空いたのが7:30頃。

P1280555.jpg

ベランダから身を乗り出して なんとか撮った1枚ですが
ブレブレですね~。 ┐('~`;)┌
かーちゃんには これが限界やわ~。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




朝から用意していたので 散歩にもミラーレス持って行きました。

P1280443.jpg 
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 ごめんごめん!
このお洋服 下向くと フードが被さってくるんやったね。忘れてたわぁ。
まあ 毎回じゃないから 気にせんとお散歩しよ♪


芝生では・・・

P1280444.jpg
P1280445.jpg 
P1280446.jpg
あーちゃん いいお顔してますね~。(*^▽^*)


あーちゃんとバイバイして いつもの場所に移動すると
お友達が集っていました。

P1280462.jpg 
P1280450.jpg 
P1280456.jpg 
P1280474mo.jpg 
P1280472.jpg P1280470.jpg
P1280476.jpg 

おやつタイムを終えて 暫しわちゃわちゃしていると
サーブ君とジン君が来ました。

P1280477.jpg 
P1280478.jpg 
P1280479.jpg 
一段と わちゃわちゃ~~です。(´艸`*)


P1280480.jpg 
P1280481.jpg
P1280485.jpg 
お友達が いっぱいだったからか・・・

P1280484.jpg

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ な モカちゃん お父さんにぶつかってます。

P1280486.jpg 


みんなで少し歩いた後 芝生の方へ移動。

P1280493.jpg 
P1280503.jpg 
P1280494.jpg 
P1280496.jpg 
P1280497.jpg


そして・・・

P1280498.jpg
P1280504.jpg 
P1280499.jpg 
P1280500.jpg 
P1280501.jpg 
(kabuが変な顔するんで ちょっと遊んでみました。)


ラグ君が帰った後・・・

P1280505.jpg 
P1280506.jpg 
P1280512.jpg 


P1280507.jpg 
P1280508.jpg 
P1280509.jpg 
ちょっと おばちゃん・・・
モカ「マンモスうれピー」なんて言葉知らないもん!!  by  モカちゃん

『kabu’s  House』に登場したらこんな事もされちゃうのです。
諦めて下さい!   by   かーちゃん


P1280519.jpg 
P1280520.jpg 
スッキリスペースを求めて移動した そらちゃんとおばあちゃんを
ずっと目で追うモカちゃんです。


P1280526.jpg 


そして、やはり そらちゃんちの前でとまります。

P1280527.jpg 

そらちゃんとおばあちゃんは まだ公園やし
ニャンコちゃんも いなくて残念やったね。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



P1280540.jpg

ほんと みんな おばあちゃんの事 好きやんなぁ。
ぷー太君も おばあちゃんが 大大大好きやけど
やっぱり モカちゃんには かなわないのでした。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
皆既月食、スゴーイ!!
メチャ綺麗に撮れてます。
月の模様も撮れてるね、私なんて小っちゃいのがやっとでした(^_^;
みんな楽しそうな散歩で、カワイイね♪
本当にモカちゃんのおばあちゃんスキは凄いですね(*´∀`*)
こんなに好かれると、嬉しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/10/11 00:00 | URL |

ミルパパママさんへ

トリミングして加工してるもんだから
画像があらいでしょ~。
マニュアルで撮った事がほとんど無いので
こう云う写真は上手く撮れません。(^_^;)

モカちゃんは、毎日こんな感じなんです。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/10/13 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT