PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&お花写真もね


明日から三連休ですが お天気が心配ですね。
このあたりは 18号の時は 大した事なかったんだけど
今度はコース的にも 前より接近しそうな予報。

また被害が 出てしまわないといいんだけど・・・。(´・ω・lll)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1280658.jpg 


今日のお散歩で 最初に逢ったのは そらちゃんとモカちゃん。

P1280618.jpg P1280616.jpg
P1280622mo.jpg 


すぐに ぷー太君とラグ君も来ましたよ。

P1280621.jpg 
P1280623.jpg 



そこへ お散歩ご夫婦がいらしたので
ぷーちゃんとモカちゃんは ヨシヨシしてもらいました。

P1280619.jpg 



今日のkabuね・・・お散歩の前半 妙なテンションで
やたら「わんわん」言ったり 抱っこ抱っこってせがんだり・・・。
何故だか かーちゃんには分かりません。σ(・ε・〃)

で、急にラグ君に「遊ぼう!!」と誘います。

P1280624.jpg 

急な事で ラグ君びっくり!
ごめんね びっくりさせて・・・。(*;ω人)ゴメンネ...


みんなで少し歩きます。

P1280625.jpg 
P1280628.jpg 
P1280629.jpg 


そこで また ご夫婦と遭遇~。

P1280632.jpg 
で、またまたヨシヨシ~~タイム♪

P1280631.jpg 


芝生の方まで戻ったら ジャーニー君に逢いました。

P1280635.jpg 
P1280638.jpg 

ジャーニー君も 撤収の時は抱っこなんだよね。( 艸`*)ププッ


帰る前に ベンチでちょっと休憩。

P1280640.jpg 


モカちゃんが下に降りた隙に・・・

P1280642.jpg 

(´艸`*)ウフフ ぷーちゃんが モカお父さんの隣席をGET!

P1280643.jpg 
P1280644.jpg 
と~~っても 満足そうなぷーちゃんでした♪ ( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1280630.jpg
P1280455.jpg P1280457.jpg



帰りに ちょっと ご近所ブラブラ。

P1280654.jpg 



P1280529.jpg
P1280530.jpg
P1280533.jpg
P1280547.jpg 
P1280537.jpg 
P1280545.jpg 
P1280544.jpg 
P1280546.jpg 
P1280652 (1) 


途中で ウォーキング中の ちっちママさんと逢いましたよぉ。((^∀^*))

P1280651.jpg 
最近 ちょこちょこ出逢うんだよね~。

最後に 大好きな ちっちママさんに逢えて 嬉しかったね kabu♪






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/12 22:28 | |

Kabuままさんへ
大型の台風は今は九州の辺りですね。
大阪には明日の夜に来るみたいですね(^_^;
いつもの散歩でも、毎日違う楽しみがあり良いですよね(*´∀`*)
夜の11時過ぎからこっちも降ってきましたね。
雨が降るとお散歩に行けなくてつまらないんね(^_^;

| ミルパパママ | 2014/10/12 23:48 | URL |

鍵コメさんへ

こちらでは今、ジャンジャン降ってますよ。
そちらは、もう、大丈夫なのかな?

19号よりパワーあるかも?? ( 艸`*)ププッ

はい!体調万全で臨みたいと思います!v-91

| kabuまま | 2014/10/13 20:22 | URL |

ミルパパママさんへ

今晩が一番酷いようですね。
こちらも市内全域に避難準備情報が出ています。
ま、かーちゃんちは3階建てなので
万が一、浸水しても溺れる事はないと思います。(´艸`*)

今朝は、なんとかお散歩行けたけど
明日は無理だろうなぁ・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

| kabuまま | 2014/10/13 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT