PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  台風前の休日散歩


台風が過ぎ去ったら グン!と寒くなりましたね。
朝のお散歩も 日向を探して歩きたくなります。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC00791.jpg 


P1280680.jpg 

ダイゴ君 前日の10日が2歳のお誕生日でした♪
おめでとう! ダイゴ君 (*^▽^*)
ネクタイ 似合ってるよ♥


P1280690hi.jpg 
お兄ちゃんも ユニフォーム姿似合ってるよ!カッコいいΣd(ゝ∀・)


ダイゴ君ちはタイガースファン。
モカちゃんちはジャイアンツファン。
さてさて・・・CSの行方は??



そして・・・

P1280670.jpg
P1280681.jpg 



ダイゴ君とモカちゃんの仲良し2ショット♪
と 言いたいとこだけど・・・

P1280684.jpg

 
P1280675.jpg 


kabuが見つけたのは ロッキー君でした。

P1280689 (1) 

ウフフ(´艸`*) 可愛いですね。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC00797.jpg 


いつもの休日の様に ぷー太君・モカちゃん・ダイゴ君と一緒。

DSC00843_20141016230513d79.jpg 



そして

DSC00827.jpg 
DSC00828.jpg 
久しぶりにセブン君にも逢えて「嬉ちぃ~」のkabu。(*^▽^*)


モカちゃんは 前日のトリミングで ちょっとイメチェン。

DSC00820.jpg 


お口周りがスッキリしたモカちゃんは・・・顔ちっちゃ!(*_*)


ぷー太君は
DSC00822.jpg 
DSC00824_201410162305088f2.jpg 




そして この日のダイゴ君は・・・

DSC00911_2014101623354985a.jpg 

さすが タイガースファン一家のわんちゃんやね。( 艸`*)ププッ

でもって・・・お兄ちゃんに」

DSC00812.jpg 

こんなことになっちゃったダイゴ君に

DSC00813.jpg 


帰りには ココア君とブルック君にも逢えました。

DSC00844_20141016232931820.jpg 
DSC00845.jpg 


そして ダイゴお兄ちゃんのリクエストにより

DSC00804.jpg 
ルイ君・ランちゃん・ひめちゃんのおウチに寄らせて貰って
こんな子とご対面して来ましたよ。

DSC00849_201410162329338ab.jpg 
DSC00850_20141016232934f0d.jpg 
IMG_1128.jpg 
IMG_1125.jpg

生後3ヶ月の『モモンガ』の赤ちゃん♥
すんごいちっちゃくて お目目クリックリです。

そしてそして!!

DSC00848_20141016234705d80.jpg 

ボケボケですが(^_^;)
おウチに来たばかりのこんな子も!!

カニンヘンダックスちゃん♪

お散歩で逢えるのが楽しみです。ヾ(o´∀`o)ノ




と、ここまでが台風が来る前のお散歩の様子。

台風が過ぎ去った後のお散歩は長くなるので
次回に・・・。





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんモモンガ、ちっちゃくてかわいかった~
お世話が大変そう...本当に動物がお好きなんですね
ダイゴ君のお兄ちゃん、飼いたい!!って言ってたけどご家族のお許しは出たのでしょうか?(笑)
カニヘンの赤ちゃんとも早く会いたいです

| mocamama | 2014/10/17 15:48 | URL |

mocamamaさんへ

触ったら壊れそうなぐらい小さかったですよね~。
鳥やお魚もいましたね。

次の日は まだ話してなかったみたいだけど
どうなったのかな?

ダックスちゃん、お名前は『まろ』君だそうです。
逢えるの日が楽しみですね~(*^▽^*)

| kabuまま | 2014/10/17 23:52 | URL |

kabuままさんへ
昨日の夜、ネットが繋がらなくて今頃コメント、すみませんm(_ _)m
ヒャー、袋モモンガっていうのかな?
カワイイね(*´∀`*)
家の子達も飼いたいってって言ってるのよ。
でも、ミル達に狙われそうだしね、ダメだよね(^_^;
カニーヘンダックスの赤ちゃん、散歩に参戦する日が
待ちどうしいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/10/18 07:48 | URL |

ミルパパママさんへ

繋がらなかった原因は分かったの?

いやいや、かーちゃんのお返事に比べたら
じゅーぶん早いです!

ほんとに超超可愛かった♥
でもね、育てるのは大変みたいです。
温度管理とかもしっかりしないとダメみたい。

ダックスちゃん『まろ君』って言うんだって。
ちっちゃかったよ。モモンガちゃんほどじゃないけどね。
って、当たり前やん!ね~( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2014/10/18 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT