PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  一気に寒くなった 朝散歩



DSC00865.jpg

かーちゃん地方に 台風が最接近するとの予報が出てた朝も
前日降ってた雨もあがって お散歩に行きましたよ。


だけどね・・・写真は おやつを頂いた時のだけ!


お友達にも 逢うには逢ったんだけど 着いた途端に降りだして
急いで みんなで撤収したからなんです。(^_^;)
公園にいたのは おやつを頂いてた時間だけ。多分・・・1、2分。



滞在時間の最短を更新です。(´艸`*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC00876_20141017222308781.jpgDSC00891.jpg  

さすがに この日は お散歩無理かな?って思ってたけど
アスファルトの道は ほとんど乾いてました。
夜中も ちょっと風は強かったけど 雨もさほど酷く降りませんでした。



だけど 公園には折れた木の枝が・・・
結構太い枝も折れてました。

DSC00892.jpg




この日の仲良しさんは
ぷー太君・モカちゃん・ロッキー君

DSC00879.jpg 

DSC00887.jpg 
DSC00919.jpg 



DSC00922_20141017224058631.jpg
帰りには 何日かぶりに
そらちゃんちのニャンコちゃんと逢えたモカちゃんです。(*^▽^*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC00952.jpg 


この日のお友達は ラグ君

DSC00967.jpg 

そらちゃん

DSC00978.jpg DSC00979.jpg


ぷー太君

DSC00972.jpg 


モカちゃん

DSC00939.jpg 


あずきちゃん

DSC00942_20141017232818342.jpg 


サーブ君とジン君

DSC00943.jpg DSC00949.jpg
DSC00948_20141017232819e89.jpg 
ジン君 ごめん!
ジン君の写真 これしか無かった・・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そして帰ろうとした時 久しぶりにハルク君に逢いました。
2度目まして だったかな?

DSC00980.jpg 
DSC00984.jpg 

ハルク君 近っ!!


ぷーちゃんともご挨拶。

DSC00983.jpg 
DSC00986_201410172335230c4.jpg 

ぷー太お父さんともご挨拶♪
ハルク君・・・足長いなぁ。で、凄くスリム!


羨ましい限りです。





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC01013.jpg 


この日もぷーちゃん・モカちゃんと一緒。

DSC00996.jpg 
DSC00992_201410180943182f0.jpg 

わんちゃんより人の方が大好きなモカちゃんは
最初の頃は そばにわんちゃんが来ると逃げてたんだけど
今では ぷーちゃんとの2ショットも見慣れた姿になりました。

そうそう 初めはベンチの上もダメだったもんね。

DSC00987.jpg 



ちょっとプラプラするよ~。

DSC01012.jpg 

途中でラグ君に逢い・・・

DSC01022.jpg 



前日に続いて ハルク君に逢いました。
不思議と 逢う時は続けて逢うね。

DSC01016.jpg 

みんなの様子を こんなところから眺めてるぷーちゃん。( 艸`*)ププッ

DSC01015.jpg 



そろそろ 小学校の登校時間なので撤収を始めると
登校前のRちゃんが 「おはよう!」のご挨拶しに
ちょっこっとだけ 来てくれました。

DSC01025.jpg 
DSC01026.jpg 



帰りに とーちゃんの車に駆け寄り
とーちゃんを探すkabu。

DSC01032_20141018094458144.jpg 

kabu・・・とーちゃんおウチやで。 そこにはおらんわ。
あんた 相変わらず『おとぼけ君』やなぁ (´・ω・lll)










ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
台風が過ぎた頃から寒くなったよね。
毎日お馴染みの子から久しぶりの子に会えて楽しいですね(*´∀`*)
モカちゃんは久しぶりにそらちゃんちの猫ちゃんに会えたし、
ハルク君はまだ小さいのかな?
下の犬歯の乳歯が2枚歯だね。
丁度家のくーと同じです(*´∀`*)
kubu君、パパさんが車にいると思ったのね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2014/10/19 00:10 | URL |

ミルパパママさんへ

モカちゃんは そらちゃんちの猫ちゃんだけじゃなくて
公園で見かける猫ちゃんにも興味あるみたいですよ。(´艸`*)

かーちゃんも写真見て ハルク君の2枚歯に気づきました。
いくつなのか聞いて無いんだけど きゃぴきゃぴ感からして
きっと まだ小さいんだと思います。

kabuね、タイヤと車体の隙間に頭突っ込んで
とーちゃんを探してました。(^_^;)
そんなとこ、いるわけ無いやんね~。

<P.S>
昨日は 本当に有難う御座いました。<(_ _)>



| kabuまま | 2014/10/21 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

