PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  みんなのセカンドネーム?



先週は お天気に恵まれた週末散歩でした。
その前は 2週続けて台風襲来だったもんね~。



DSC01110_201410212248098ca.jpg 



いつものお友達 ぷー太君。

DSC01048_201410212241111b3.jpg
DSC01099.jpg 
DSC01106_201410212248091a3.jpg 
久しぶりに ダイゴお兄ちゃんと走ってました。(*^▽^*)


そらちゃん。

DSC01060_20141021224634efa.jpg 
DSC01036_20141021224106217.jpg 


ダイゴ君。

DSC01165.jpg 
DSC01145.jpg 

ロッキーお母さんに抱っこされてますよ~。

DSC01101.jpg 


モカちゃん。

DSC01086.jpg 
DSC01098_201410212247252df.jpg 


ロッキー君。

DSC01040_20141021224107a1a.jpg 


この日はジン君がお散歩拒否だったんで
一人っ子でお散歩のサーブ君と ちょっとぶりのナラちゃん。

DSC01045.jpg
DSC01050_20141021224629439.jpg 
ぷー太お父さんは ナラちゃんの
この覗き込むようなポーズがたまらなく可愛くて仕方ないんだって。(´艸`*)



この日はお母さんが 寝坊してくれたお陰で(笑)
久しぶりに あみちゃんにも逢えました。

DSC01059_2014102122463148e.jpg 

そしてラグ君。

DSC01114_20141021224858050.jpg 
DSC01056_20141021224631078.jpg 



わらわら~~~ その1

DSC01113_20141021224813cb8.jpg 


わらわら~~ その2

DSC01043-2.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



<モカちゃんとニャンコちゃんの攻防>



今日は そらちゃんちのニャンコちゃんいるかな?って 
話しながら帰ってたら
そらちゃんちとお隣の間から出て来たニャンコちゃん。

みんなが来るのを待ってたのか??

DSC01087.jpg 


すると モカちゃんが そらちゃんちの前で ニャンコちゃんを『待ち伏せ』
モカちゃん あったまイイ~!

DSC01090.jpg 

モカちゃんの予想的中♪

DSC01091.jpg 
出て来たニャンコちゃんは ビックリしたかもね・・・( 艸`*)ププッ



DSC01092.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC01135.jpg 

土曜日 おウチのそばまで帰ってきたら
『ガブや~~ん』って声が・・・。


声の主は Rちゃんでした。
この日お隣の市まで バスケの試合に行く為の
集合場所が かーちゃんちの前だったんです。

DSC01140.jpg

Rちゃん達

kabuの事は ガブやん
そらちゃんは やん太郎
ぷー太君は もこみち
モカちゃんは モナカ
ダイゴ君は 大の輔
ロッキー君は  ポッキー

って呼んでます。

kabuやモカちゃん、ダイゴ君、ロッキーは それなりに分かるけど
ぷー太君の「もこみち」は何故かって言うと・・・
毛が一番 もこもこしてるからなんだって。

そして 女の子なのに やん太郎って呼ばれてるそらちゃん。
それは 最初に逢った時 ちょこまか動いてたから。
やん太郎の「やん」は「やんちゃ」の「やん」でした。


最近 ぷー太君は「もこみち~」って呼ばれたら
反応するようになって来ました。
そのうち「ぷー太君」って呼んでも
見てくれなくなったりしてね・・・笑


そんなアホなぁ~   by ぷーちゃん





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Rちゃん、夏頃まではあんなにわんこを怖がっていたのに、スゴい進歩\(^.^)/
kabuままさんの所に集まるわんこはみんな、小さい子にも優しいですよね

モカはいつの間にか空ちゃんちのにゃ~さんとすっかり仲良しになっていたのですね
私が知らない平日の様子もkabuままさんのおかげで知る事が出来ます
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

| mocamama | 2014/10/22 01:25 | URL |

mocamamaさんへ

火曜日も かーちゃんが寝坊したので
公園に行くのが登校時間と同じになって
Rちゃんに逢いました。その時も
「ガブや~~~ん」って来てくれましたよ。

モカちゃんとニャンコちゃんの距離は
グングン近づいてますね♪

モカちゃんの反応や仕草は ほぼ人間ですよね。
・・多分自分は人間だと思ってるんじゃないのかな?
かーちゃんは そんな気がします。(´艸`*)

| kabuまま | 2014/10/22 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

