PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  かーちゃんの「ひとりっこ」お出掛け(追記あり)


20日の月曜日 いつぶりだか思い出せないくらい久しぶりに
『用事』ではなく『お友達とランチ』と言う目的で
かーちゃんだけお出掛けして来ました。


ランチするお店に直接いらっしゃる方がほとんどですが
かーちゃんはミルママさんちに行って車で連れてって貰いました。


今回お逢いする方々の中で
かーちゃんが お顔を知っているのはミルママさんだけ。
結構、キンチョーするわぁ・・・。

 『あの』グレース@ママさん に逢いたいから!と集まったのは
レオンママさん colonママさん てんてんママさん MOCOママさん みかりんさん
♪ちょこママさん クリン(今はマリン)ママさん さくら@さん パールママさん


  
そして  かーちゃんも同世代なのに 驚異の体力の持ち主で
めちゃくちゃパワフルな グレース@ママさんに
ずっと お逢いしたい!と思っとりました。


何度も大阪にはいらしてますが 今回は ブラボー!!な事に月曜日まで
いらっしゃると言うので お仲間に入れて頂いたんです。



DSC01181_20141022055837e7a.jpg 
DSC01183_201410220558400b1.jpg 

集合場所となったお店は 素材にもこだわりある
旬菜創作料理バイキング『露庵(ろあん)』さん。
(露庵さんの食べログはコチラ とってもリーズナブルですよ)


ミルママさんちから お店まで ご一緒したのは


DSC01179 (1) 
レオンママさんとグレース@ママさん。


そろそろ 予約の時間なので・・・

DSC01182.jpg 
先発隊でぞろぞろ~~。


店内は暗めの照明で ジャズぽい音楽が流れてました。

DSC01184_201410220558414f4.jpg 



食べ始めると きっと写真撮るの忘れると思ったので
最初に みなさんの写真をパチリ。

でも 初めての方ばかりなので お名前が違ってるかも・・・
もし そうだったら ごめんなさい<(_ _)>
と、最初に言っときます。

DSC01185_201410220558428b2.jpg 
かーちゃんは グレース@ママさんの隣に座らせて貰ってます。
チョコママさん ほとんど写ってなくて ごめんなさい。(^_^;)



DSC01187.jpg 

DSC01186_20141022055925a8c.jpg 


さて!いよいよ  食べるぞ~!

DSC01188_20141022055929706.jpg
たくさんあり過ぎて どれにしようか迷っちゃったけど
日頃 自分ちのでは あまり食べない物をチョイス。


かーちゃんのお皿を見て ミルママさんが一言。
「そんなとこにグラス置いたら 乗せられる おかずが一品減るやん」やって。


平日は時間無制なし!のバイキングなんだから
何回でも とりにいけるのにね。( 艸`*)ププッ

どれも かーちゃんに丁度いい具合の味付けで おいしゅうございました。


最初、パールママさんのお隣は まりんママさんでしたが
途中から 少しだけ遅れて来られた さくらさんと交代。

DSC01189.jpg 



みんなデザートも食べて 食べるのは そろそろ終了って 感じの時に
グレース@ママさんが 運んできたのは・・・

DSC01190_20141022055932f55.jpg 
ドッヒャ~~ン!! 多過ぎちゃうん(☼ Д ☼) クワッッ!!!


いや これでこそ セデブ俱楽部!
ママさんのパワーの源なのね。

あ!全部 お一人で食べた訳じゃないよ。
(でも 半分くらいは 食べてた??かも?? 笑)


美味しいもの食べて グレース@ママさんが
トリマーさんをするに至ったいきさつなんかも聞かせてもらったり
わんこの話はもちろん 前日に購入されたパワーストーンの話やら
色んな話をして 時間はどんどん過ぎて行き
お店を出たのは・・・午後4:00頃。
確か・・・予約の時間は11:30だったよね。

4時間半・・・恐るべし  おばさんパワー!


お店の駐車場で解散となり パールママさんはご自分の車で
レオンママさん、グレース@ママさん、かーちゃんはミルママさんの車で
再び ミルママさんちへ お邪魔して
可愛い子達と 遊ばせてもらいました。



DSC01216.jpg 
(´艸`*) ほんとは アッカンベーじゃなくて
ミルちゃんは お顔ペロペロが大好きなんだよね。
たまたま アッカンベーっぽく写っただけですよ。



DSC01221.jpg 
ミルママさんに くくり直してもらった後に写せば良かったね。(^_^;)
しゅりちゃん ごめん。



DSC01197_20141022060009852.jpg 
すっかり寛いでるねえ あのんちゃん♪



DSC01196.jpg 
パールママさんちのパールちゃんは くーちゃんとパパが同じ。
パールちゃんとくーちゃんの2ショットが見れる
ミルママさんの記事は コチラ
この時も グレース@ママさんが来られてたんです。



ミルママさんちでも あーでもない こーでもないと
おしゃべりは続き・・・

DSC01222_201410220600142eb.jpg 

DSC01223_2014102206004542d.jpg

かーちゃんが 御いとまする頃には
みんなネムネム・・・。

パパさんが座ってるイスの足を アゴ枕にしてる ミルちゃん 可愛過ぎ!


少し雨が降ってるからと ミルママさんが駅まで送ってくれました。
年下なんだけど 面倒見の良いミルママさんは なんだかお姉ちゃんのようです。



帰りには グレース@ママさんと ミルママさんから
お土産まで頂きました。

DSC01225_20141022150207be2.jpg 

DSC01226_201410221502078f4.jpg

え~~~っとぉ 
写真撮る前に すでに食べてます。(^_^;)

「ししゃもきくらげ」の半分は マッシュ君ちにお裾分けさせて貰いました。



ほとんど お話が出来なかった方もいたんだけど
また月曜日に集合される時は 声かけて下さいね。


皆さん 有難うございました。楽しかったで~~~す♪




グレース@ママさんの・・・
話し方は・・・可愛かったわ♥  うふふ((^∀^*))


<追記>
そして グレース@ママさんの脚は細かったぁ~~~!


(ママさん これでOK? 笑)







ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| かーちゃん話 | 15:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ~~~~~ グレース@ママの脚が細かったって書いてないや~~~ん(爆)
わざわざ 来ていただいて ありがとうございました。
楽しかったですね~~~~。
また お会いできるのを 楽しみにしてます。来年になるだろうけど(笑)

| グレース@ママ | 2014/10/22 22:58 | URL |

グレース@ママさんへ

さっき<追記>しましたよ~~! ( 艸`*)ププッ

「わざわざ」は福岡からいらしてたママさんの方でしょ。
お誘い頂いて ほんと嬉しかったです。有難う御座いました。

一週間、一ヶ月なんてすぐに経っちゃうんだから
来年なんて すぐですよね。

また月曜日に日程が設定できた時は 声かけて下さい!

| kabuまま | 2014/10/23 09:58 | URL |

kabuままさ~~~ん、オッケーで~~~~~~す(爆)

| グレース@ママ | 2014/10/23 20:31 | URL |

グレース@ママさんへ

了解頂き有難う御座いや~~す!! ヽ(≧∀≦)ノ

| kabuまま | 2014/10/23 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/23 23:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

