PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuの「ひとりっこ」散歩


と言っても kabuだけ放り出した訳じゃないですよ。



雨上がりだし 時間も少し遅めだった事もあり

DSC01235.jpg 
公園は ガラ~ン・・・。ほとんど人もいません。
なので タイトルが『ひとりっこ』散歩となりました。


DSC01231.jpg 

ちょっと寂しいけど せっかく来たんやから スッキリして帰ろぉや。


DSC01227.jpg 
ちっちタイム。


DSC01228_20141022161920b56.jpg 
DSC01230.jpg 
DSC01237_20141022162001cff.jpg 

DSC01232_20141022161924af0.jpg 

どんぐりが いっぱい♪



DSC01239.jpg 



とりあえず お散歩も出来てスッキリもしたけど
ひとりっこ散歩の帰りは・・・

DSC01241_201410221620035dd.jpg

こんな おつむになってたkabuなのでした!





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

