PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  まだ秋だけど ウインタータイム


月曜日はかーちゃんがお出掛けの都合で ご近所散歩
火曜日は かーちゃんの寝坊で遅くなり
昨日 水曜日は雨上がりで「ひとりっこ」散歩だったので
お友達との お散歩は3日ぶりです。



DSC01253.jpg 

雨が降った後だからなのか
薄い雲はあったけど 空の「青」が とっても綺麗で
紅葉してる 「ナンキンハゼ」とのコントラストが鮮やか♪秋ね~。

DSC01254.jpg 



今日から 勝手に「ウインタータイム」にシフトして 遅めに到着した
kabuとかーちゃんを待っててくれたモカちゃんと・・・。

DSC01251.jpg 


ぷー太君。

DSC01257_2014102314170350a.jpg 


一緒にプラプラしますよ~。
途中で むさし君と逢いました。

DSC01255.jpg 




DSC01258_20141023141748fd2.jpg 



今日は そらちゃんちのニャンコちゃんに逢えなくて
ショボ~ンのモカちゃん。

DSC01259_201410231417480e8.jpg 
モカちゃんの 表情や仕草を見てると かーちゃんは・・・
モカちゃんは 自分の事を きっと人間だと思ってる気がします。( 艸`*)ププッ



kabuが来るまで 長い時間待って貰うのは悪いので
ぷー太お父さん、モカお父さんに ウインタータイムにシフトする事を伝えました。

ぷー太君も だんだん遅めスタートになるし
モカお父さんも 夏場は朝食を食べずにお散歩に来られてるそうだけど
寒い時期は食べてからだそうなので これからも同じ時間帯でお散歩出来そうです。(*^▽^*)


帰り ちょびっとだけ遠回りしました。

DSC01267.jpg 

DSC01266.jpg 



小さなお花を『愛でる』kabu。

DSC01265.jpg 
ま、そうやろうね。(^_^;)





DSC01264.jpg 
あっ!久しぶりにテントウムシ見つけた♪と シャッター押したら
何やら他の生き物が・・・。アリ?と思ったけど クモ?

このテントウムシ・・・ 息絶えてるのか?




DSC01268.jpg 

サマータイムは 帰った時 まだシャッターは閉まったままだけど
ウインタータイムは kabuが帰った時
すでに とーちゃんがシャッターを開けてます。

とーちゃんに一目散のkabuなのでした。(*^_^*)







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

