PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  もう11月ですよ!早い・・・。


ちょっとサボってたら 10月も もう終わり。
早いですねぇ~。

DSC01463.jpg 
DSC01460.jpg 


朝も ずいぶん寒い日もあって
kabuも 今シーズン初めてニット着ましたよ。

DSC01425.jpg 
DSC01450.jpg

kabu~~ おめめ開けてぇ~~ ぶちゃいくやでぇ~~


時間は少し遅めになったけど
いつものお友達と一緒なのは 変っていませんよ♪

DSC01441.jpg 



cats-so_2014103121133776e.jpg 
cats-mo_20141031211335d23.jpg 

cats-po_20141031211337ab1.jpg


DSC01473.jpg  
ぷー太お父さん 頑張って走ってます!


cats-rag_2014103121133756d.jpg 



DSC01436-2.jpg


DSC01469.jpg 



他にも ナラちゃんや

DSC01464.jpg 


クーちゃんや

DSC01476.jpg 


コロ君や

DSC01474.jpg 

ココア君にも逢いました。

DSC01475.jpg 


で、コロ君とココア君が 珍しくスイッチON!

DSC01478.jpg 
DSC01480.jpg
DSC01482.jpg  

コロ君が 以前は よく ぷー太君と こんな風に遊んでたのを思い出しました。

ココア君は もう少し遊びたかったみたいだけど
あんまりテンション上がると コロ君しんどくなっちゃうもんね。

久しぶりに コロ君の遊ぶ姿見れて おばちゃん嬉しかったよ♪



ご近所では

ペロペロ王子 テリー君や

DSC01501.jpg 


愛しの くりんちゃん

DSC01433.jpg 

にも逢えて・・・


DSC01498.jpg 

ブログおサボり中も 楽しいお散歩を満喫していた
kabuなのでした。


明日から3連休なのに 生憎のお天気のよう。
朝散歩も ダメかなぁ~。


もし ダメだったら・・・
かーちゃん 髪そ~~めよ!っと。


こないだの お出掛け前日に染めたのに
もう 顔周り 白いとこが目立つんだぁ。
まだ 2週間も経ってないのにね。。。。ρ(-ω- )



そうや!kabuもあご下と おしっぽ 白髪染めする??

遠慮しときます!(きっぱり!)   by  kabu







ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
チョットバタバタして、コメントは久しぶりです。
今日からもう11月ですね。
今年ももう2ヶ月で終わりなんてビックリですね。
モカちゃんの髪型今ぐらいがメチャカワイイですね♪
カットしたても良いけど、チョット伸びた頃も良いよね(*´∀`*)
この連休は天気がイマイチみたいですが、連休楽しみましょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/11/01 21:35 | URL |

ミルパパママさんへ

毎年な~んもしてないうちに1年が終わっちゃいます。(^_^;)

うんうん、人も同じ、カットして少し経ったほうが
「いい感じ」だよね。(*^▽^*)

ミルママさん、連休少しはゆっくり出来るのかな?

| kabuまま | 2014/11/01 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

