PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  マッシュ君と一緒に♪


休日のお散歩は 久しぶりのお友達や 始めてのお友達に
逢える事が多いので楽しみです。(*^▽^*)

こないだの連休でも 初めてのお友達に逢いましたよ。


(写真は あの日やこの日が 混じっております)



~ 朝散歩編 ~

DSC01509.jpg 

DSC01511.jpg 

DSC01527.jpg 



そしてモカちゃんです。

DSC01528.jpg 

モカちゃん ダイゴ君が一緒の時は ママさんのお膝をダイゴ君に譲ってあげるんだよね。


DSC01530.jpg 



DSC01531.jpg 

寛いでたぷー太君ですが お父さんの依頼により・・・

DSC01532.jpg 


モカママさんがいる時は ずっとモカママさんに抱っこしてもらってるダイゴ君だけど
やはり お兄ちゃんが他のわんちゃんと離れて行っちゃうのは 気になるようで・・・

DSC01534.jpg 

DSC01535.jpg 


そして・・・

DSC01536.jpg 
( 艸`*)ププッ ぷー太君の走るスピードに
野球やってるお兄ちゃんも ちょっとハァハァでした。


一方・・・

DSC01537.jpg 
DSC01538.jpg 
DSC01539.jpg 
DSC01540.jpg 


今度は・・・

DSC01543.jpg

DSC01549.jpg 


そして 初めてのお友達 7歳半のココア君に逢いました。

DSC01552-k.jpg

DSC01554.jpg 

DSC01551.jpg 
ココア君 毛量がしっかりあって モフモフの絨毯みたいでしたぁ。
羨ましいねぇ kabu。


いつもは ぷー太君とkabuのおウチに近い方から帰るんだけど
この日は モカちゃんとダイゴ君のおウチに近い方から帰りました。

DSC01555.jpg 

公園を出てすぐに コロ君に逢いました。

DSC01558.jpg 

DSC01559.jpg 

DSC01560.jpg 
あはは コロ君の事が大好きなぷーちゃんなのに
ちょっと残念やったね。

あ!後でちゃんとご挨拶してもらってましたよ。

DSC01562.jpg 

この先で右と左に別れる時 ダイゴお兄ちゃんが
ぷー太お父さんと かーちゃんに「帰り道判る?」って心配してくれました。
(´艸`*)ウフフ 大人2人やから大丈夫やよ。



~ 夕方散歩編 ~


DSC01588.jpg 

DSC01580.jpg 
DSC01586_20141105183226b22.jpg 
DSC01575.jpg 


DSC01581.jpg 


DSC01583.jpg 
DSC01582.jpg 
「カーと」じゃなくて「カート」ですねぇ。(´-ω-`;)ゞポリポリ)

DSC01595_20141105183230a06.jpg


DSC01592.jpg 



DSC01596.jpg 



DSC01599.jpg 


特にシャロ君は コロ君と遊びたくて仕方ないようでした。

DSC01601.jpg 


暗くなっちゃう前に帰ることに・・・。
久しぶりに ぷー太君・マッシュ君・シャロ君と一緒に帰ります。

途中で モモンガちゃんを見せて貰った時 チラッと見えた『マロ君』に逢いました♪

DSC01604.jpg 
まだワクチン接種が1回残ってるので 抱っこで出て来てくれました。
一緒にお散歩出来るのを 楽しみにしてるよ!


暫く行くと 今度はロイ君に逢いました。

DSC01609.jpg 


ぷー太君とバイバイした後 シャロ君はパパさんと自転車で帰り
kabuはマッシュ君と2ショットで帰りました。

DSC01616.jpg 

実は マッシュ君 暫く具合が悪く しっかり歩けなかったの。
結局 新しく処方された お薬の副作用だったようなんだけど
(マッシュ君は 以前から癲癇のお薬飲んでます)
一時は ママさんもパパさんも 心配で痩せちゃうほどだったんだぁ。


今は 前と同じように嬉しいと ゴロゴロ~~する
マッシュ君にもどってます!


なので、この日こうして 一緒に歩ける事が
とっても嬉しいかーちゃんなのでした。v(^∀^*)




ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

