PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  テンション上がり過ぎやでぇ


かーちゃん地方 この週末は久しぶりに
良いお天気で お出掛け日和でした。


みんなどっか行ったのかな?

kabuのお出掛けは お散歩だけだったけどね。(*'ω`*)ゞ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC01826.jpg 

DSC01821.jpg 

DSC01828.jpg 

DSC01820.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC01841_20141116215148dee.jpg 

DSC01827.jpg 

DSC01840.jpg 

DSC01836.jpg 

DSC01838.jpg 





DSC01844_20141116215149edc.jpg 

DSC01845_2014111621515141d.jpg 

DSC01846_201411162151537f7.jpg

更に・・・

DSC01849_2014111621524525d.jpg 

DSC01851_201411162152481b6.jpg 

DSC01850_20141116215246e1f.jpg 

DSC01854.jpg

DSC01852_201411162152494d1.jpg 

すまん!セブン君.(*;ω人)ゴメンネ...


で編み編みしてたのは モカちゃんのでした。

仕上げる前に 試着して貰いました。
仕上げ前なので 糸が びろんびろん出ております。(^_^;)

DSC01830.jpg DSC01831_2014111621510174c.jpg 

一番肝心な 胴回りのサイズを測り忘れる!という失態をしてたんで
サイズが合わないかも?と ちょっと心配していましたが大丈夫でした。v(^∀^*)


この日の帰り モカちゃんは さも当然の様に
ぷー太君とkabuに 付いて来て・・・

DSC01861.jpg 
DSC01862_20141116215401dfc.jpg 
いつもぷー太君とkabuがバイバイする場所まで来ちゃいました。( 艸`*)ププッ

なので だいぶん遠回りして帰って行きました。
モカママさん お疲れ~。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そして今日は モカちゃんに仕上げたセーターを渡す事になってました。

今日は日曜日なので 1時間早く開店すると言うのに
かーちゃんたら寝坊した!(☼ Д ☼) !!

慌てて支度して 飛び出して行きました。

DSC01876.jpg 


DSC01880_20141116215404c9c.jpg 
ダイゴ兄が レゴで作った『ねずみ』見せてくれました。
なかなか上手に出来てますね。

で「これ、帰ったら冷蔵庫に入れとくねん」って言うんです。

「なんで?」って聞くと

「こっそり入れといて お母さんをビックリさせるねん
絶対 キャ~~って言うで」だって。

本物のねずみと間違えへんと思うけどなあ。  笑


DSC01888.jpg 
DSC01884.jpg 
DSC01885.jpg 

公園の入り口までは 時々一緒にやって来る
そらちゃんちのニャンコちゃん。

今朝は公園の中まで来ましたよ。
でも、やはり ちゃっと怖い様で
おばあちゃんの足の間に入ってました。

ワンコと一緒ですね。( *´艸`)クスクス

DSC01886 (1) 

(※ こはくちゃん 今日はストーカーみたいになってごめんね~。笑)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今まで お友達のセーター編ましてもらったけど
全員男の子でした。

今回 初めて女の子の編ましてもらったんだけど
楽しかった♪



モカちゃんサイズは 出来上がりも早いしね。
毛糸も 赤白1玉ずつしか使ってないし。

kabuの半分以下!


改めて・・・ kabuってデカイんやぁ~って思いましたとさ!




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この度は可愛いお洋服を編んでいただいて有難うございました
昨日、kabuままさんが帰られた後、着替えさせていただいてお家まで帰ったんですよ~
父も母も大感激でした
編み込み大変でしたよね?
裾がヒラヒラしたのは、おっちゃん顔のモカには無理かな?と今まで敬遠してたのですが、なかなか…
大事に着させていただきますね
有難うございました

| mocamama | 2014/11/17 08:50 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、カワイイですね(*´∀`*)
フリルの段になってカワイイ~(☆∩艸∩)
サイズもピッタリのようで、これから寒い日には
良いですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/11/17 23:11 | URL |

mocamamaさんへ

こちらこそ、女の子のプリプリセーター編めて
楽しかったです。有難う御座いました♪

編みこみって言っても2色だけなので
そー大変でもないんですよ。

おっちゃん顔なんて・・・mamaさん 酷いよ~。
モカちゃん、きっとパフスリーブとかも似合うと思います!

昨日、お父様来てらしたんですね。
たまたま昨日の午前中に、うちで法事があったんで
お供えするお膳の準備やらで、お散歩はご近所だけしか
行かなかったんです。お会いできなくて残念でした。(>_<)

<p.s>
素人の作った物なので『崩壊』する箇所が
出てきたりするかも??ですが
その時は修理しますので申告してね(^_-)-☆

| kabuまま | 2014/11/18 10:34 | URL |

ミルパパママさんへ

女の子のは初めてだったけど、モカちゃんの姿を
思い浮かべながらの作業は楽しかった!
糸も2玉ぐらいしか使ってないので
出来上がりも早くて何枚でも編みたいぐらいです。 笑

はい!心配してた胴回りのサイズも
丁度良かったのでホッとしました。

| kabuまま | 2014/11/18 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

