PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabu一段とデカくなる??


今週は
月曜日は午前中に ウチで法事があったので ご近所だけ。

そして 昨日も今日も行くのが遅くなったんで
珍しくお散歩写真が少な~いの。


昨日は 曇りがちで暗かったので なんか寒々しい・・・。

DSC01893.jpg

DSC01891.jpg 


DSC01896.jpg 

ぷー太君と 学校が創立記念日だったそうで
ダイゴ君も来てました。(*^-^*)


DSC01895.jpg 

そして くーちゃん。
くーちゃんねぇ お腹に石が いっぱいで
来月 手術なんだって・・・。頑張ってね。




今日は 日差しがあって暖かかった♪

ぷー太君と・・・

IMG_1178.jpg 


お父さんの 足の具合が悪くて 平日は逢えなかったモカちゃんが来てました!

IMG_1176.jpg 

お父さん まだ本調子ではない様です。
無理しないで下さいね。
でも 久しぶりに お逢い出来て嬉しかったです。


朝散歩では 久しぶりに ロイ君にも逢いました。

IMG_1183.jpg












これで お散歩写真  終了~~!!

記事はまだ続きますよぉ。( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




先週の土曜日の夕方の店の前。


DSC01871.jpg 

ついにkabuも看板犬デビュー♪

?? kabu・・・一段とデカくなった??

IMG_1626.jpg 

kabuが デカくなった訳じゃなく
この仔は スタンプーの『シンバ君』なので~~す。

暗いので 写真撮りにくーい!

って事で 他にお客様がいらっしゃらなかったので
お店の中で シンバ君とのふれあいタイム♪

IMG_1636.jpg 
IMG_1685.jpg 

かーちゃんに『襲われる』シンバ君。 笑

すると・・・

今度は かーちゃんが襲われる!

IMG_1698.jpg 

あ!いやいや、遊ぼ~~って してるだけだけどね。


もうすぐ1歳。スタンプーにしては ちょっと小さいかな?と 思ったけど・・・


IMG_1713.jpg 

やっぱ おっきいね。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



月曜日の法要が終わった後 
とーちゃんは3時ごろから
京都 高尾の『神護寺』のライトアップに出掛けていきました。


とーちゃん写真恒例の スライドショーにしました。






さて、とーちゃん 今年は後何回 撮影に行けるかな?





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
散歩のお友達のくーちゃん、手術なんですね。
くーちゃんの手術、上手く終わって元気になってくれるといいね。
あら?シンバ君、kabu君かと思っちゃった。

| ミルパパママ | 2014/11/21 22:47 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんですよぉ。(ーー;)
外回りで逢う やはり柴犬のはなちゃんも
尿管結石なの・・・。

手術心配だけど そのままには出来ないものね・・・。
早く またボール追いかける姿見たいです。(^^)

ブラックのスタンプーちゃん見るの始めてて
テンションあがりました! 笑

| kabuまま | 2014/11/25 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT