PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  あんなこんなの月曜日


寒さも和らいで 天候にも恵まれた 先日の三連休。
お出掛けされた方も 多かったんじゃないかな。

今日は 連休最終日だった月曜日の出来事記事です。
先ずは いつも通りの朝散歩の様子から・・・。



(他の日に逢ったお友達の写真もあります。)

DSC01897-tile.jpg 
DSC02089-horz.jpg 
DSC01976-tile.jpg 
DSC02033.jpg 

アムロ君は 始めて逢いました。

元の飼い主さんが お引越しで アムロ君が飼えなくなったので
今のおウチに来たばかりだそうです。


特別出演の そらちゃん家のニャンコちゃん。

DSC02004.jpg 
最近は お外にも人にも慣れてきて
この日はかーちゃんのトコにも来てくれました。



DSC02048_201411261914519fe.jpg 


公園の桜の木の下は もう こんな感じ。

DSC01989.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




まだパピーちゃんで 遊んで欲しくて仕方ないハッピーちゃん。
この日はナラちゃんに遊んで貰ってました。((^∀^*))

DSC01904.jpg 
DSC01937.jpg


ぷー太お父さんにも遊んで貰ってますよ。( 艸`*)ププッ

DSC02001.jpg 


 DSC01903.jpg


kabuは 時々ラグ君に対してスイッチが入ります。


この日も・・・

DSC02029.jpg 

この日も・・・

DSC02034.jpg 

急にテンション高く誘われるもんだから ラグ君『キョトン』です。(^_^;)



DSC02009.jpg 


かおる君に対しては ほぼ もれなくスイッチON!します。

DSC02067.jpg 


モカママさんと ご挨拶する かおる君。
自分で言うのもなんですが・・・かーちゃん この写真好きです。(〃´3'〃)ゞ

DSC02064.jpg 


ダイゴ君は モカママさんが大好きで
すぐに「抱っこ~~」って甘えに行きますが
ピョンピョンするのではなく・・・

DSC02058.jpg 
DSC02059.jpg 
よじ登って行くんですよ。
その様子を まじまじと見てるモカちゃんとkabu。


ぷー太君も 時々スイッチが入ります!
この日は 久しぶりに ダイゴお兄ちゃんに ロックオン!

DSC02066.jpg 
お兄ちゃんのポーズ 笑える~~。


DSC02071.jpg

DSC02070.jpg 


で、モカお父さんにも・・・

DSC02076.jpg 


モカお父さんに抱っこして貰って このお顔です。

DSC02078_2014112619162516a.jpg 


ぷー太君に 沢山笑わせてもらったお散歩から帰った後は
かーちゃんちはお仕事。

でも、祝日の月曜日なので早仕舞い。
とーちゃんが3時ごろに閉めると言うので
その少し前に クリスマスツリーを飾る用意を始めてると



ダイゴお兄ちゃんが一人でやって来ました!(*_*)

朝散歩の時に
火曜日も 学校で入試試験があるので お休みだって聞いたんで
「今日ツリー飾るから 明日、お母さんとお買い物に来た時にでも見においで」
って言ってたんです。


え~~と、まだ全然飾ってないんですけど??


どうやら お兄ちゃんね、一緒に飾りつけしたかったみたい。( 艸`*)ププッ


DSC02101_20141126191711607.jpg 
DSC02103.jpg 


これは お兄ちゃんとの作業を 途中で中断しなくちゃいけない事態が発生したので
夜、かーちゃんが作業再開して終了した後の写真。


最後までさせてあげたかったんだけど
作業の途中で お店の電話が・・・。
(この時 すでにお店閉めて とーちゃんは洗車しに行ってました。)

「今、向かいのスーパーの地下でご飯食べてんねんけど 何時ぐらいにいける?」って・・・。



いやいや・・・ もう閉めてるし・・・とーちゃん いてないし・・・。


でもね、ちょっと遠い所から子供さんも一緒にいらしてるし
もう、ここまで来てるのに帰って貰うのも悪いので
とーちゃんに連絡。


とーちゃん、車塗らし始めたところでしたが
急いで帰って来ると言うので
ここで お兄ちゃんに帰ってもらったの。

で、かーちゃんはスーパーの地下に
お客様ご一家をおむかえに行きました。


お客様だけど 昔からのお友達ご一家なので
このドタバタ劇が なんだか妙に面白く感じたかーちゃんなのでした!







ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツリーかわいい~(*^▽^)/★*☆♪
下のオーナメントがめちゃかわいいです
お兄ちゃん、完成出来なかったけどkabuままさんと一緒に飾り付け出来て嬉しかったでしょうね
あの日ね、お散歩で皆さんとバイバイした後、成り行きでダイゴ兄弟がまた我が家に寄ってくれたんですよ
ダイゴ君は私の後ろをずっとついてくるのです
もうかわいすぎてたまりませ~ん(*≧∀≦*)

| mocamama | 2014/11/27 13:33 | URL |

kabuままさんへ
毎日散歩で会っていても、毎日違う事が起こり
楽しそうだね(*´∀`*)
お兄ちゃん、最後まで飾り付けが出来なかったけど、
一緒に飾りつけしてたのしかったでしょうね(*´∀`*)
遠くからのお客様、ありがたいですね。
久し振りにたのしかったでしょうね。
でも、お客様の無理をきいてくれるお店中々ないですよ。
優しいなぁー(*´∀`*)
だから遠くまででも行こうって思うんでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2014/11/27 23:30 | URL |

mocamamaさんへ

え~~、今頃こっそりお返事です。(^_^;)

日曜日はごめんね。公園まで行く時間がなかったんです。
昨日、お父様からコート受け取りました!
お母様に「お手数おかけしました。有難うございました」
とお伝え下さいね。

| kabuまま | 2014/12/11 21:45 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事・・・今頃になっちゃってごめんなさい。
大変でしたね。ママさん、お疲れはありませんか?
お仕事の方も、いよいよ忙しくなって来たんじゃないですか?

お互いこれからが1年で一番忙しい時期。
ラストスパート頑張りましょうね。v-217

| kabuまま | 2014/12/11 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

