PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お友達セーター編み編みしてました

今回は また 随分さぼっちゃいましたねぇ。(^_^;)

さぼってる間に・・・

DSC02160.jpg 

こんなに紅葉していた木々も 今日通ったら 葉っぱもすっかり落ちちゃってました。




記事の更新はしなくても 月始めにはTOP画像変える様にしてたのに
今月は去年の12月の画像の使いまわし!と云う所業・・・。

ボチボチ仕事も忙しくなって来たって言うのもあるけど

DSC02238.jpg 

お友達のセーターを 編み編みしてたんです。
左がラグ君、右がダイゴ君のです。

kabuのと並べてみると・・・

DSC02239.jpg 

あは! こんなに大きさが違うんですよ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




それではお友達の写真です。

cats-poo_20141212185957bc0.jpg 

cats-moca_20141212185956ff1.jpg 

cats-daigo_20141212185949fab.jpg 

cats-sora.jpg 

cats-mix2.jpg 

cats-mix_20141212185953806.jpg 




一応 ボーボーMAXのkabuの写真も・・・。


DSC02165.jpg 

DSC02178.jpg 

DSC02185_20141212190140a09.jpg 

DSC02193.jpg 

DSC02244.jpg 



モカママさんのお母様が
モカちゃんとお揃いの生地でコートを作って下さいました♪


 このお洋服と お揃いの生地です。

DSC01888.jpg


DSC02250.jpg 

DSC02251.jpg 




せっかく『お坊ちゃま』っぽいのにボーボーなのがホント残念・・・。(~_~;)
来週トリミングしたら またリベンジ撮影だ!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC02162.jpg 

DSC02161.jpg 



いよいよ 仕事もすこ~~し忙しくなって来ました。
今年の休日は あと2回。

さて!何しようかなぁ。


ちなみに『大掃除』って予定はありません!!  笑

笑い事じゃないか??




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT