PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今年最後のトリミング


ここ数年 ずっと異常気象、異常気象と言われていますが
この冬も 20℃近くあった次の週は 最高気温がひとケタだったり
短時間に 凄い量の雪が降ったりと 極端ですよね。

しかし・・・さっぶいなあ~(((=ω=)))ブルブル



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



では、 先週末の お散歩の様子です。


mocamamaさんの お母様に作って頂いたお洋服着ていったけど
やはり・・・ボーボーMAXがきになりますねぇ。(^_^;)

DSC02279.jpg 


一緒に お散歩したのは いつものお友達。


モカちゃん。

DSC02278.jpg 
DSC02276.jpg 


ぷー太君。

DSC02295.jpg 
DSC02296.jpg 


かーちゃんが編み編みしたセーターを着て来てくれた ダイゴ君。

DSC02280.jpg 
DSC02283.jpg 



この日kabuは 何故か やたらとダイゴ君にくっついてました。

DSC02282.jpg 



ラグ君も かーちゃんの編んだセーター着てくれてました。(^-^)

DSC02291.jpg 


kabu、ラグ君には かなりの確率で しつこくクンクンします。(´+ω+`)

DSC02293.jpg 



みんなで ちょっと歩きますよ~。

DSC02297.jpg 


芝生まで戻ってきたら ハッピーちゃんが来てました。

DSC02304.jpg 



チャッピーお父さんに おやつを頂いてるハッピーちゃん。
この日は 小学2年生のお兄ちゃんと来てました。

DSC02302_2014121413151285a.jpg 



みんな一緒に帰ろうと歩き始めたんだけど
まだまだ遊びたくて 帰りたくないハッピーちゃんは・・・

DSC02306.jpg 

点線の所まで来ると まるで『バリア』があるかの様に
ピタッ!っと お座りして動きません。

少し、反対向きに歩いて もう1度チャレンジしても
結果は同じ・・・。

よほど公園がお気に入りなんだね。



何度か同じ事を繰り返し なんとか公園の外に出た後は
サッサか歩き始めたハッピーちゃんなのでした。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02316_20141216172528977.jpg 
DSC02318.jpg 
DSC02323.jpg 
DSC02322.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





昨日 今年最後のトリミングに行ってきました♫


ビフォー

DSC02320_20141216172532630.jpg 


アフター

DSC02332.jpg 
DSC02335.jpg 

いつも思うんだけど ホント、カットすると別犬になるよね~。
kabuの場合 マメにしないから余計に『変身度』高いのかも知れないけどね。(*^-^*)ゞ


今回は Yちゃんが足バリ以外のバリカンを
学校に忘れて来たと云う事で 全身ハサミでカット。

DSC02336_20141216172657fe7.jpg

なので いつもより 少し長めです。
寒いから丁度良かったかもね。(^-^)V



が!本日は雨~~(´;ω;`)


雨の止み間に行ったんだけど・・・

DSC02330.jpg 
DSC02327.jpg 
DSC02326.jpg

地面が 濡れているので
後ろのあんよは ビチョビチョになっちゃった。┐('~`;)┌


あんた・・・歩き方・・・下手っぴいなのか??





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


















| 現在のkabu | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

