PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  初 氷!


今朝のkabu地方は 青空で お日様もキラキラ~


DSC02345.jpg 
DSC02354_20141217105009b50.jpg 

穏やかな お散歩日和♪ に見えますよね、写真では・・・ね。


が!


DSC02346_20141217104925bf6.jpg
DSC02339.jpg 
DSC02340.jpg 


今シーズン 初めての氷です。

氷が張ってない所も 地面はカッチカチ!(何だか懐かしいフレーズです。 笑)



DSC02349.jpg 

風も強くて ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・です。



さすがに わんちゃんも少なかったんだけど
ナラちゃん・アムロ君・コタロウ君に逢いました。

DSC02348.jpg 
DSC02347_20141217104924b7a.jpg 
DSC02352.jpg 

多分 プー太君は寒くて待っていられなくて 先に帰ったんだろうね。



kabuも

DSC02355.jpg 

あんよが冷たいのか 今日は ずっと急ぎ足でした。

トリミングしたばかりなのに この寒さ。(^_^;)
わんこだって 堪えるよね、


今日 来て下さったお客様・・・風邪ひかないで下さいね。






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

