PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雪の中のお正月散歩


お正月休みも 後1日ですね~。
みなさん どんなお正月を過ごされてるのかな?

kabuんちは 今日が仕事始めでした。

お正月から来る方いるの?って思うでしょ~。

それがね、意外といらっしゃるんですよ。
年末に時間がなかった方も やはり仕事始めは
さっぱりしてから行きたいですもんね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



kabu地方も 元旦に降った雪が 何年かぶりに積もりました。



~雪景色の1月2日のお散歩~



田んぼも

DSC02596.jpg 



公園の芝生も真っ白

DSC02600_2015010322413913c.jpg 



DSC02606_2015010322414149a.jpg 



この日逢ったのは ナラちゃんと

DSC02599_20150103224055470.jpg 


ハッピーちゃんに逢いました。
明けましておめでとう 今年もよろしくね♪

DSC02597.jpg 
ハッピーちゃん お鼻についた雪をなめてます。
この後も 芝生の少し凍った雪をパリパリ食べてましたよ ( 艸`*)ププッ



DSC02598_2015010322405186d.jpg 


大きな雪の塊を 怖々クンクンするkabu

DSC02608.jpg 



DSC02603.jpg 
クンクンしたら お耳にまで 雪がついちゃったね



DSC02609.jpg 
ハッピーちゃん また お鼻に雪がついちゃってるよ



帰り道 『ベイマックス』仕様の雪ダルマが・・・

DSC02595.jpg 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~今日 1月3日のお散歩~


今日は ぷー太君やモカちゃん そらちゃんに逢えました。

DSC02616_2015010323033266b.jpg 

DSC02615.jpg 

DSC02610_201501032303287f0.jpg 

DSC02614.jpg 


みんな 今年もよろしくね~!








ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

