PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩も日常に戻る


年末年始は お散歩時間がズレて 逢えるお友達も少なかったりしましたが
公園散歩も いつもの感じに戻りました。


DSC02640_20150107223617cda.jpg 


今日逢ったのは
ちょっと遅めの登場だった ぷー太君。

DSC02580_20150107223523ecc.jpg 



昨日も小雨の中逢った ダイゴ君。

DSC02622_20150107223526969.jpg 



今日もお父さんに甘えっ子してる モカちゃん。

DSC02634_20150107223613562.jpg 


みんなで揃って歩き始めたんだけど
ぷー太君はずっと こんな笑顔で ダイゴ兄を見つめてました。

DSC02638_20150107223616c8d.jpg 


そして・・・

DSC02637.jpg 

こーなる! ( 艸`*)ププッ

ここんとこ また お兄ちゃん大好き熱が復活中なんですって。
で、お兄ちゃんだけでなく ダイゴ君も気になって仕方ないようで・・・


DSC02642.jpg 

遊ぼ!って誘うんだけど ダイゴ君はどうしていいのか判らず 逃げてます。ヾ(´ε `;)ゝ


途中で ゴンちゃんに逢いました。

DSC02633_20150107223612186.jpg 

kabuより一つ年上だけど まだ黒々してますね~。


リク君にも逢いましたよ。

DSC02629.jpg 

ダイゴ君は リク君に モカちゃんはお父さんに一直線です。
そこに くーちゃんが来ました。

DSC02631.jpg

そうそう!12月にお腹にいっぱいある石を取るために手術予定だったくーちゃんだけど
お薬が 良く効いて 石が小さくなって 順調にチッチと共に排泄出来るようになったので
手術しなくて良くなったんですよ♪


DSC02630.jpg 

療養食になったんで 美味しいものは食べられなくなったけど
体重もずいぶん減って活動的になったし お腹も切らずに済んで良かったね~。(*^▽^*)


芝生のところまで戻ると そらちゃんがいました。

DSC02643_20150107223701e9f.jpg 
DSC02646.jpg 

モカちゃんは そらちゃんにご挨拶した後 パパさんに抱っこ~~です。(´艸`*)

DSC02650_20150107223747261.jpg


コロ君もやって来て

DSC02645_201501072237037e4.jpg 

わらわら~~です。


ダイゴ君は コロ君に内緒話?

DSC02648_201501072237059e9.jpg 
DSC02649.jpg 





こうして 久しぶりに 沢山のお友達に逢えたお散歩でした♪(^-^)V



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今日は1月7日なので お粥があまり好きじゃないとーちゃんは放っておいて
kabuと 七草粥をシェアした かーちゃんなのでした。

DSC02652.jpg 






ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




わんこに特化したアプリに参加してみました。
(あ!ランキングとかじゃないんですよ。)

ドッグファン


| お散歩にて | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

