PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんのお正月写真


写真を撮るようになってから とーちゃんは
お正月には 前の夜から少し遠出の撮影に出掛けていますが
今年は 曜日の並びで お休みが 元旦と2日だけだったんで
何処にも行かないと言ってたんだけどぉ・・・

やっぱ じっとしてられなくて 元旦の昼前に
「雪降ってるから 金閣寺に行ってくる」と 出掛けて行きました。

とーちゃん 寒いのに ほんとに 雪景色好きねぇ・・・


どれも 寒々しい写真ですよ~(^_^;)


IMG_4835-003.jpg 
これ TOP画像に使用した写真です。


IMG_4883-001.jpg 
IMG_4891-004.jpg 
IMG_4903-003.jpg 
IMG_4905-006.jpg 
IMG_4923-009.jpg 
IMG_4924-010.jpg 
IMG_4948-012.jpg 

IMG_4972-014.jpg 
IMG_5049-017.jpg 
IMG_4982-015.jpg 
IMG_5080-019.jpg 

年末に タイヤを冬用に変えてたんで 車で行ったんだけど
帰りは 普段の倍ぐらいの時間かかって帰って来ました。



で 今月は もう 何処にも行かないのかと思ってたら
4日の日曜日 仕事を終えてから 寝袋持って出て行きましたよ。

お土産は・・・




IMG_1132.jpg 


そう 伊勢に 夫婦岩と朝日の写真を撮りに行ったんです。



が・・・


お天気もイマイチで 思ったような写真は撮れなかったんだって (´+ω+`)

page-4.jpg 

た、確かに・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


張り切って 時間かけて行ったのに残念な結果になっちゃいましたが
ま、そーゆー時もあるよね。

とーちゃん ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ!








ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| とーちゃん写真 | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金閣寺と雪は本当に絵(写真)になりますね
どれも幻想的で素敵です

今年のお正月はきれいな晴天の印象がないなぁ
せっかくの貴重なお休みに、お伊勢さんまで出掛けたのに残念でしたね
私の目には充分に見えますが…あっ(´Д`)レベルが違いました
またチャレンジして下さい
拝見するのを楽しみにしています

| mocamama | 2015/01/10 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 07:22 | |

mocamamaさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は、モカちゃんとお友達になれて 嬉しい年になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

雪が降る『から』行くなんて、かーちゃんには 絶対無いわぁ。

なんと!お伊勢さん参りは とーちゃん人生初!だったんです。
なのに・・・ちょっと可哀想でした。
他の写真はね・・・とーちゃんの言う通りでしたとさ!( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2015/01/11 22:05 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそ、昨年も大変お世話になり有難う御座いました。m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

わざわざ雪降る中出掛けて行くなんて
かーちゃんには無いわぁ。

お仕事も始まって また忙しい毎日になりますが
お互い 元気で笑顔いっぱいの1年を送りたいですね♪

| kabuまま | 2015/01/11 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

