PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩あれこれ


今朝は雪かも・・・って予報だったけど 雨でした。
しかも結構降ってたので お散歩はパス。

昼過ぎから 仕事もバタバタしたので
kabuは とーちゃんとの夜散歩まで 1日中 ほとんど寝てました。(*ノω<*)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ではでは あんな日や こんな日の お散歩の様子です♪


踏み切りで一緒になった ハッピーちゃんと公園に入ると
えらい 勢いでやって来たのは・・・



DSC02828-2.jpg 
DSC02828.jpg 
もうすぐ1歳のトイプー ももちゃんでした。


DSC02830.jpg 
6ヶ月の ハッピーちゃんとご挨拶。

内緒だけど・・・ハッピーちゃんの方がお姉ちゃんみたいでした。( 艸`*)ププッ




モカちゃんと そらちゃんも来ましたよ。

DSC02838.jpg 
DSC02836.jpg 
DSC02854.jpg 

kabu 女の子ばっかりでウハウハやなぁ~


モカちゃん そらお父さんの手元に釘付け!です。( 艸`*)ププッ

DSC02848_20150130184859f7d.jpg 


DSC02849.jpg 
おやつも貰って ヨシヨシして貰って嬉ちいね。(^_-)-☆


ぷー太君も来ましたよ。

DSC02850.jpg 
DSC02829.jpg 


帰り際には コロ君にも逢えました。

DSC02857.jpg 


そして この日も モカちゃんは 当然のようにぷー太君とkabuんちの方向へ・・・

DSC02859.jpg 


kabuは ここでバイバイしたけど モカちゃんは
更に このまま ぷー太君のおウチまで遠征したそうです。ヽ(≧∀≦)ノ

DSC02861.jpg 



平日より 1時間早いので 誰にも逢えないと思ってた日曜日。

DSC02868.jpg 


早めに来た モカちゃんに逢えました。(^-^)V

ママさんに抱っこしてもらって嬉しいけど・・・

DSC02865_2015013018503585d.jpg 
アハ( *´艸`) ママさんのマフラーで お顔が見えなくなっちゃった。


この日 kabuは こんなニット着てたんだけど

DSC02867.jpg 


モカちゃんも ピンクで 背中に縄編み模様のニット着てたんだぁ。

DSC02864_201501301850351a2.jpg 

おソロっぽくて なんか嬉しかった~。ヽ(*^∇^*)ノ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02681.jpg 
DSC02657.jpg 
DSC02438_201501301908173de.jpg 
DSC02874.jpg 
DSC02869.jpg 
DSC02806.jpg 
DSC02805.jpg 


今の時期 見かけるお花の数は少ないけど
明るい色のお花見つけると 気持ちまで明るくなる気がする かーちゃんなのでした。







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



 



| お散歩にて | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
こちらも雪がチラつきました。
寒くなってきましたね。
こんな日も散歩仲間に会えるのは嬉しいね(☆∩艸∩)
本当、モカちゃんとお揃いのようでカワイイね♪
今の時期は花が少ないのですが、こんな時に華やかな色を
楽しませてくれる花、嬉しいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/01/31 23:40 | URL |

ミルパパママさんへ

寒い日が続きますね~。誰だ?暖冬って言ってたのは! (笑)
モカちゃんは、mocamamaさんのお母様が作られるそうですよ。
洋裁のほうは、長年されてて、毎日のように
おうちにお友達が集まって、色々作られてるんだって。

今日は、早咲きの桜探しに行ってきたよ♪ (^-^)

| kabuまま | 2015/02/02 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT