PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ちょっとだけ春の兆し♪


寒い日が続きますね~
お散歩時間も つい 短くなっちゃって
逢うお友達の数も 少なくなっちゃいます。ヾ(´ε `;)ゝ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



土曜日のお散歩も 寒かったぁ~。

逢ったお友達は

ぷー太君

DSC02909.jpg 
DSC02911.jpg 


ハッピーちゃん

DSC02919_2015020221530865f.jpg 

で、この日もピャ~~っと飛んで来た ももちゃん。

DSC02912.jpg 


そして ブルック君。

DSC02916_20150202215215207.jpg 

ブルック君、この日は

DSC02917_201502022152153fc.jpg 
ココア君、ももちゃんと 珍しく勢揃いで お散歩してましたよ。

kabuは ココア君も ブルック君も ももちゃんも大好き♥
1度に みんなに逢えて 嬉しかったね~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02925.jpg



帰り道にある ちいさな公園の梅の木に 赤い蕾発見!

DSC02921.jpg 

なんか ウキウキ♪するわ~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC02928.jpg 

休日だった今日は 遅めスタートで 公園には行かず
すんごく寒かったけど 『春』を探しに 土手コースへ・・・


咲いてるかなぁ~?

DSC02931.jpg 

ちょっとだけど 小さな花が咲いてました♪


DSC02927.jpg 
DSC02937 (1) 
DSC02935 (1) 

『大阪冬桜』って言う品種でした。


来たかいあったね (^-^)V



帰り道 見つけた (・∀・)カエル!!ちゃんと キューピーちゃん。

DSC02903.jpg 

DSC02904.jpg 

このキューピーちゃんが
「いい湯だな♪」って 言ってるように思えた かーちゃんなのでした。( 艸`*)ププッ





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




kabuの お手入れ商品に
おまけで「おやつ」を入れてくれてました♪

FullSizeRender.jpg 

まだ 封を開けてないのに 自主的に おすわり。
なんで 自分のだって解るんでしょうね。


「よし!」の合図でパクつくkabu。
必死すぎる目が 怖い~~。(^_^;)




| お散歩にて | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

